丸レッド ダイエットサポーター YUKI です丸レッド
 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

何十年もリバウンド地獄から抜け出せず
悩んで苦しんできた私が

食べ痩せダイエットに出会ったのは47歳

 

そこから焦らず正しく食べ続けたら

48歳で変わることができました

 

人生の半分以上悩んできたことが

たった一年で答え合わせできちゃった、

そんなかんじですニコニコ

 

もっと早くこの方法を知っていたら

どんなにラクだったかと思います

 

このブログを見つけてくださった方には

そんな遠回りをしてほしくない!

 

過去の私と同じ悩みを持つ女性に伝えたい!

 

私の経験が誰かのお役に立てば嬉しい!

 

そう思って、食べて痩せるダイエットのサポーターになりました

 

 

このブログでは

こんなことをお伝えしていきますニコニコ

 

丸レッド食べながら痩せて健康になるダイエット

丸レッドダイエットのことを考えなくてよくなるダイエット

丸レッド家族のためにもなる食事法

丸レッド肌も髪もきれいになり美容に役立つ食事法

丸レッド食べることを楽しめるようになる方法

 

 

BMI標準値で48才の私でも

しっかり食べながら

体重・体脂肪 どちらも減少キラキラ

 

90日間の結果はこちら音譜

 

長い間リバウンドを繰り返してきた私の

人生最後のダイエットを発信していきます

 

公式LINEができました〜ニコニコ飛び出すハート

 

LINE限定!

食べ痩せの秘密もプレゼントしていますので

ぜひ登録して受け取ってくださいね🎁

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

女性にとってダイエットは切っても切れない関係、永遠のテーマのような気がします

 

私自身、中学生の頃からダイエットしてたし

私の娘は今大学生なんですけど

やっぱり体重とか見た目とか気にしています

 

痩せてキレイになりたいと思うのは

悪いことではないけど

 

ただ痩せることだけが目的になってしまってる人がとても多いような気がします悲しい

 

私も以前はそうでした

 

痩せたその先のことを考えてるようでちゃんとは考えられていなかった

 

だから目標に近づいたら

燃え尽き症候群みたいになってしまって・・アセアセ

 

 

そもそも食事を無理に減らすような

間違ったダイエットをしてるから

目標体重になった途端に

押さえつけてた食欲が暴走してしまう

 

完璧にリバウンド街道まっしぐら

 

これでは何度やっても

ダイエットは失敗に終わりますダウン

 

 

食べないことで栄養が不足し

水分が抜け筋肉が削ぎ落とされた体は

痩せにくく太りやすくなります

 

過去の私がまさにこれ!

 

私はこのせいで代謝が底をついてしまい

食べ痩せダイエットでも

結果が出るまで他の人より時間がかかりました

 

 

自分の経験があるから

娘には絶対に食べない系ダイエットはしてはいけないと強く言ってます

 

幸い娘は私がこの食べ痩せダイエットに出会えたことで同じような食事をしているので

よほどのことがない限り太って悩むことはないでしょう音譜

 

 

 

痩せたいとがんばっていることが

実は痩せない体を作っているなんて

本当にもったいないとしか言いようがありません

 

 

そんな私だったから

食べ痩せダイエットに挑戦すると決めた時は

 

「今回こそダイエット成功させる」

「これでダイエットから卒業する」

と意気込みました

 

 

今までと違って

食べることを我慢しないので

食事に関してはつらさ・苦しさは全然なかったけど

今までの癖でついつい食べる量を減らしそうになりました

 

守れない日が少しあるだけで

必要以上に自分を責めたりしがちでした

 

 

要はメンタルです

そこが難しかったかもしれません

 

 

〜痩せたその先にあるもの〜

・本当になりたい自分

・やりたいこと

・行きたい場所

・着たい服

 

制限をかけずに自由に思い描いてみます

 

 

そんなの無理って思えるようなことでも

実際に痩せたら叶うことがとても多いキラキラ

だから最初から諦めないでびっくりマーク

 

 

少し違った角度から言ってしまえば

痩せることは

これから先の人生が変わる

ひとつのきっかけに過ぎないのです

 

 

痩せたその先の自分を頭に思い浮かべて

それを目標としましょう

 

その目的(中間地点)として

ダイエット成功

ダイエットからの卒業

があるのです

 

 

目標を見失わないことは

ものすご〜く大事ですびっくりマーク

 

 

 

体重が思うように減らないと

ヤケになったり焦ったり

それで食べ過ぎ・食べなさ過ぎと食事が乱れ

体重にばかり一喜一憂してしまいます

 

 

こんなときに

寄り添い見守り手助けさせて頂くのが

サポーターである私の役目です

 

 

1人でがんばってると

できないところばかりに目が行くけど

案外できてることもたくさんあるんですよキラキラ

 

そこを私が一緒に見つけていきます照れ

 

 

そしてできなっかことは

もっとこうしたらラクですよとか

こんな代替え案はいかがでしょうなど

今までの経験もふまえてアドバイスさせていただきます

 

決して決して

怒ったりしませんのでご安心くださいニコニコ

 

 

人生最後のダイエット

本気でやってみたい方、

やってみたいけど1人では不安な方、

まずお気軽に

公式LINEへポチッとしてみてください指差し

 

お一人お一人

丁寧にお話を聞かせていただきます照れ

 

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加