丸レッドアラフィフの食べ痩せ日記丸レッド
 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ダイエットとリバウンド、

これって

女性にとって永遠のテーマ・・

 

私も今まで

さんざんいろんなダイエットをして

お金もそれなりに使ってきましたあせる

 

本当に長い期間、ダイエットのことが

頭から離れずに生きてきました

 

食べ痩せを知った今は、

なにも知らずに悩んでいた時間が

本当にもったいなかったと痛感しています

 

何十年も悩んできた私が

食べ痩せダイエットに出会ったのは47歳

 

そこから焦らず正しく食べ続けたら

48歳で変わることができました

 

人生の半分以上悩んできたことが

たった一年で答え合わせできちゃった、

そんなかんじですニコニコ

 

もっと早くこの方法を知っていたら

どんなにラクだったかと思います

 

このブログを見つけてくださった方には

そんな遠回りをしてほしくない!

 

過去の私と同じ悩みを持つ女性に伝えたい!

 

私の経験が誰かのお役に立てば嬉しい!

 

そう思って、食べて痩せるダイエットのサポーターになりました

 

 

このブログでは

こんなことをお伝えしていきますニコニコ

 

丸レッド食べながら痩せて健康になるダイエット

丸レッドダイエットのことを考えなくてよくなるダイエット

丸レッド家族のためにもなる食事法

丸レッド肌も髪もきれいになり美容に役立つ食事法

丸レッド食べることを楽しめるようになる方法

 

 

BMI標準値で48才の私でも

しっかり食べながら

体重・体脂肪 どちらも減少キラキラ

 

90日間の結果はこちら音譜

 

長い間リバウンドを繰り返してきた私の

人生最後のダイエットを発信していきます

 

公式LINEができました〜ニコニコ飛び出すハート

 

LINE限定!

食べ痩せの秘密もプレゼントしていますので

ぜひ登録して受け取ってくださいね🎁

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

冒頭にも書きましたが

私がず〜っと長い間ダイエットに悩んできたのは間違ったことを繰り返してきたからでした

 

 

初めてダイエットをしたのは中学生のころでした

 

今思えばまったく太っていない、

むしろ少し痩せ気味だったかもしれません

 

それなのに、身体測定で少しでも体重を軽くしたくて直前の2食分を食べない 

そんなバカげたことをしていました

 

今の私ならもちろんバカげたことだと理解できますが、当時の私がそんなこと知る由もなくショボーン

 

 

そのあと年頃になり

太ってる時期もあれば

そこまで太ってないし痩せてもない

いわゆる〜普通体型〜の時期もありました

 

身長が170cmあるせいで

ありがたいことに人からは太って見られない

 

でも自分的には「もう少し痩せたい!」と常々思っていました

 

 

いろんなダイエットに手を出し

お金もそれなりにかけてきましたアセアセ

 

自腹でエステに通ったこともあるし

 

実は・・

エステコンテストに出た経験もありますキョロキョロ

 

当時は確かにめちゃ痩せましたよ

誰が見ても”痩せてる人”でした

 

コンテスト入賞のために

食事も無理してしまってました


経験上、

無理して落とした体重っていずれは戻ります


戻るだけならまだしも

プラスになってしまうこともある


 

エステは期間限定だったし

結婚・出産を経験して

加齢とともに次第に体重は戻りましたね泣き笑い

 

 

他に私がやってきたダイエットといえば

食べない系ダイエットがほとんどです



そういえば運動もやりました

死ぬほどたくさん歩いてみたり

ジム通いや、ホットヨガもやってみたけど


運動だけではなかなか思うような結果に繋がりませんでした



食べない系ダイエットは

 置き換え・朝バナナ・月曜断食・ファスティングなどなど

 

どれも極端に食事量を制限するものばかり

 

これらは確かに痩せるんです

痩せるというか、体重は減ります

 

そりゃそうですびっくりマーク

明らかに摂取カロリーが減るんだから

体重が減ってあたりまえびっくりマーク

 

 

でもこの時私の体で何が起こってたかというと

水分が抜けきって、筋肉も削ぎ落とされ・・

 

どんどん代謝の悪い体へ変化してたんですね

 

あ〜〜恐ろしすぎるガーン

 

間違ったダイエットのせいで、食べたものを自分で燃やせない体に変わり果てた私

 

無限のリバウンド地獄ダウンダウン

 

 

45歳あたりからは

何をしても痩せないようになって

本当にどうすればいいのかわからなくなっていました

 

痩せる気力も自信も消えそうになっていたとき

 

「痩せたいなら食べましょう」

こんな嘘みたいな言葉と出会いました

 

 

そんなわけないやんプンプン

食べて痩せるなんかあるか〜ムキー

って思いました・・

 

 

でも、同年代の人がたくさん痩せて

痩せたことがきっかけで人生変わってるキラキラ

 

 

ほんまに??

ほんまに食べて痩せれるん??

ほんまなら私もそうなりたいびっくりマーク

 

 

そう思ってとにかく信じて食べ続けた結果

右矢印ダイエットから卒業できましたニコニコラブラブ

 

 

 

私は料理は得意ではないし

極力簡単に済ませたいタイプ爆  笑

 

 

そんな私でも無理なく続けられて

スーパーで買える食材だけでいいので

ダイエットのために余計なお金をかける必要もありませんOK

 

もっと早くこの食事法に出会えてたらとつくづく思います

早く誰かに教えてほしかった

 

 

かなり遠回りしてしまったけれど

 

アラフィフでようやく

一生物の食の知識に出会うことができましたニコニコ

 

 

こんな私の経験が

どなたかのお役に立てばとの想いで

今後も書き続けていきます音譜

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

食べ痩せに少しでも興味がある方は

ぜひポチッと登録してみてくださいニコニコ

 

公式LINE限定のプレゼントもありますよニコニコ飛び出すハート

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加