丸レッドアラフィフの食べ痩せ日記丸レッド
 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ダイエットとリバウンド、

これって

女性にとって永遠のテーマ・・

 

私も今まで

さんざんいろんなダイエットをして

お金もそれなりに使ってきましたあせる

 

本当に長い期間、ダイエットのことが

頭から離れずに生きてきました

 

食べ痩せを知った今は、

なにも知らずに悩んでいた時間が

本当にもったいなかったと痛感しています

 

何十年も悩んできた私が

食べ痩せダイエットに出会ったのは47歳

 

そこから焦らず正しく食べ続けたら

48歳で変わることができました

 

人生の半分以上悩んできたことが

たった一年で答え合わせできちゃった、

そんなかんじですニコニコ

 

もっと早くこの方法を知っていたら

どんなにラクだったかと思います

 

このブログを見つけてくださった方には

そんな遠回りをしてほしくない!

 

過去の私と同じ悩みを持つ女性に伝えたい!

 

私の経験が誰かのお役に立てば嬉しい!

 

そう思って、食べて痩せるダイエットのサポーターになりました

 

 

このブログでは

こんなことをお伝えしていきますニコニコ

 

丸レッド食べながら痩せて健康になるダイエット

丸レッドダイエットのことを考えなくてよくなるダイエット

丸レッド家族のためにもなる食事法

丸レッド肌も髪もきれいになり美容に役立つ食事法

丸レッド食べることを楽しめるようになる方法

 

 

BMI標準値で48才の私でも

しっかり食べながら

体重・体脂肪 どちらも減少キラキラ

 

90日間の結果はこちら音譜

 

長い間リバウンドを繰り返してきた私の

人生最後のダイエットを発信していきます

 

公式LINEができました〜ニコニコ飛び出すハート

 

LINE限定!

食べ痩せの秘密もプレゼントしていますので

ぜひ登録して受け取ってくださいね🎁

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

突然ですが 

みなさんはダイエット成功したいですか??

 

そんなん決まってるやろ〜〜

 

あたり前田のクラッカーや〜〜びっくりマーク

 

との声が聞こえてきそうですがてへぺろあせる

 

 

痩せ始めのサインを見逃してしまうと

ダイエットは失敗しやすいのでご注意を注意

 

 

 

食べ痩せダイエットに出会う前、

何十年もの間なぜ私が失敗してきたのか

 

それは、

即効性のある結果を求めてきたことが

大きな理由としてひとつあるかと思います

 

短期間で落とした体重は

短期間で戻りますダウン

 

戻るだけならまだいい

(いや、よくはないけどあせる

元の体重よりさらに増えてしまうケースもしばしば

 

数えきれないほどリバウンドしてきたので

この辛さはよ〜くわかります、はい悲しい

 

 

もうひとつは

体重の増減に一喜一憂してしまってたこと

 

これもついついやってしまいがちな

ダイエットの落とし穴真顔ガーン

 

毎日体重計にのって自分の状態を知ることは

確かにいいことなんですが

 

体の水分量やお通じの具合でも

体重はすぐ増えたり減ったりするものです

 

だから体重の少しの増減に一喜一憂するよりも

バランスのいい食事を地道に続けることのほうがよっぽど大切なんですびっくりマーク

 

正しい食事を続けながら

体重は2週間ぐらいの平均を目安にすればOK

 

 

元々減りしろが少ない人や

食べないダイエット歴が長くて代謝が落ちきっている人は

なかなか体重が思うように減らなくて

焦ってしまったりガッカリしてしまうかもしれません

 

だからこそまずは

痩せ始めのサインに気づいてほしいんです

 

サインに気づかず

体重に一喜一憂してしまうと・・・

 

リバウンド地獄から抜け出すのは

と〜〜〜ってもむずかしいガーン!!

 

 

私の場合、食事を変えたら

まずは3つのサインが見えてきましたよキラキラ

 

つけっぱなしだった指輪が外れるようになった

(むくみが取れてきた!!

 指輪死ぬまでとれなかったらやばかった爆  笑

 

汗をかきやすくなった

(バランスよく食べてから基礎体温UPアップアップ

 体温が1度下がるだけで基礎代謝が13~14%落ちるとも言われています)

 

コロコロ丸ブルー丸ブルー丸ブルー→バナナ丸レッド丸レッド丸レッド

(腸内環境がよくなった証拠!これはめちゃ大事!)

 

 

こんなふうに自分の体の変化は

痩せ始めのサインだったりするから

そのサインを見つけてみようウインク

 

体重はそのあとジンワリ減ってくるよOK

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

食べ痩せに少しでも興味がある方は

ぜひポチッと登録してみてくださいニコニコ

 

公式LINE限定のプレゼントもありますよニコニコ飛び出すハート

下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 

友だち追加