丸レッドアラフィフの食べ痩せ日記丸レッド

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

〜痩せたいなら食べましょう〜

 

48才で知った正しい食事法

辛くない食事改善でいろいろ好転中キラキラ

 

脱! 便秘

脱! 肌荒れ

脱! シミ

脱! 更年期

 

BMI標準値で48才の私でも

体重・体脂肪 どちらも減りました!

 

食べ痩せダイエット

90日間の結果はこちら音譜

 

食事を習慣化して

体重・体脂肪はゆっくり落とす

 

だから

食べ痩せダイエットはリバウンドしないびっくりマーク

 

長い間リバウンドを繰り返してきた私の

人生最後のダイエットを発信していますニコニコ

 

4月もあっという間に半分過ぎましたね

 

毎年感じていることだけど

本当に時の流れが早いですあせる

 

 

ここ数日は一気に気温が上がったりして

 

春が一瞬で終わってしまい

私の苦手な夏がすぐそこまで来てるようなえーん

 

 

過ごしやすい春・秋って

本当に一瞬で過ぎてしまうので悲しいダウン

 

 

 

さてさて・・

今日はほぼ

ダイエットのお話ではないんですが爆  笑

 

 

 

この土日は娘の試合があり

主人と2人で応援に行ってきました

 

冬の間は試合がなかったので

久々の応援で楽しかったです音譜

 

 

 

我が家の子供は2人とも大学生

 

息子は野球、娘はバレーボール

 

2人とも小学生の時から

かれこれ10年以上続けています

 

 

 

大学スポーツは春季リーグ戦が始まり・・

 

先日は息子の方へ

その翌週は娘の方へ

 

主人と一緒に応援に行ってきましたニコニコ

 

 

大学生ともなると

親が手伝うことは無いので

 

試合会場へ直行

終わったら直帰

 

超・超 楽チン音譜

 

 

ただただ気楽に試合を見に行って

応援を楽しむだけ です照れ

 

 

 

小学生〜高校生までは

子供のサポート・チームのサポートなど

 

保護者の協力が必要となることが

とても多くありました

 

 

その当時は本当に忙しくて大変であせる

 

 

仕事・家事も相俟って

慢性的な睡眠不足が続くこともありました

 

 

今、もう一度あの頃の生活を と言われたら

できる自信はまったくないです泣き笑い

 

 

だけど大変だった反面、

子供のおかげで楽しい時間を

たくさんたくさんもらいましたキラキラ

 

 

息子は最終学年、

娘は3回生なので

 

子供たちの応援に行ける日も

残り少なくなってきています

 

そう考えると寂しさもありますねショボーン

 

 

残り少ないかけがえのない時間を

大切にしていきたいなと改めて思います!

 

 

試合の前に時間があったので

体育館付近のこちらのお店へ朝食を食べに音譜

 

 

キラキラ神戸養蜂場キラキラ

 

 

 

 

このお店、めちゃ可愛くないですか!?キョロキョロ

 

 

お店の方のこだわりが感じられますびっくりマーク

 

 

ここは神戸市北区にある、はちみつ専門店

 

 

普段、ほとんどパンは食べませんが

この日はモーニングセットを食べました合格

 

 

 

新鮮なはちみつがかけ放題、嬉しい〜アップ

 

パンやヨーグルトにたっぷりかけて

堪能してきましたよ〜〜照れ

 

 

 

私はブラックコーヒーが苦手なので

オレンジジュースにしましたが

 

 

ホットコーヒーを頼めば

おかわり自由なのも嬉しいポイント

(主人は3杯飲んでました爆  笑

 

 

常連さんらしき方達は

コーヒーにもはちみつを入れてました

 

 

お砂糖を入れるよりも

絶対にはちみつの方がいいですよねOK

 

 

因みにモーニング営業は土日限定とのこと

 

 

〜はちみつの健康・美容効果〜

 

・風邪予防

・疲労回復効果

・冷え防止

・便秘改善

・ダイエット効果

 

 

はちみつって

こんなにも嬉しい効果が色々あるんですね!

 

特に女性にとってはとても良さそうOK

 

 

5月にもまた同じ試合会場の日があるので

 

その時はまた

こちらのお店に行きたいと思いますウインク