丸レッドアラフィフの食べ痩せ日記丸レッド

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

〜痩せたいなら食べましょう〜

 

48才で知った正しい食事法

辛くない食事改善でいろいろ好転中キラキラ

 

脱! 便秘

脱! 肌荒れ

脱! シミ

脱! 更年期

 

BMI標準値で48才の私でも

体重・体脂肪 どちらも減りました!

 

 

食べ痩せダイエット90日間の結果はこちら

 

 

目標体重までもう少し継続中

 

食事を習慣化して

体重・体脂肪はゆっくり落とす

 

だから

食べ痩せダイエットはリバウンドしないびっくりマーク

 

長い間リバウンドを繰り返してきた私の

人生最後のダイエットを発信していますニコニコ

 

 

 

 

みなさま、朝ごはんは

しっかり食べてますか??

 

 

朝ごはんを食べる

→体温が上がる

→上がった体温を維持しようとする

→1日を通して代謝が上がる

 

 

忙しい朝でも

できるだけしっかり食べて

痩せスイッチをオンにしていきましょうニコニコ

 

 

 

二重丸  私の今日の朝ごはん

 

 

・納豆しらす丼

・ブロッコリー

・いちご

 

 

この後に

きな粉がけヨーグルトも食べました照れ

 

 

 

しらす、安くなってたら時々買います

 

 

そのままでおいしくて調理不要

 

トッピングするだけでOKOK

 

できるだけラクしたい私にピッタリ爆  笑

 

 

・サラダにのせたり

・ワカメにのせたり

・納豆にのせたり

 

 

手軽にたんぱく質摂取できて

万能食材で大好きです音譜

 

 

しらすをサラダにのせる時は

しらすで十分塩味が感じられるので

何もかけずに食べていますニコニコ

 

 

食事改善をしていくと

素材の味で食事を楽しめるようになるので

 

余分な調味料やドレッシングも

自然とカットできるようになりますよびっくりマーク

 

 

 

低カロリー・低脂質なしらすは

筋肉の材料にもなるタンパク源ですし

 

カルシウム・ビタミンも豊富で

 

オメガ3の脂肪酸も含まれていますOK

 

 

 

ただ、注意点もあります注意

 

 

しらすは栄養価が高い反面、

塩分が多いので

摂りすぎには注意が必要びっくりマーク

 

 

 

毎日は食べないことと

 

食べる量の目安は

1日あたり大さじ1程度にすること

 

 

塩分過多にならないように

工夫しながら食べてみてくださいねウインク