ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ベルラスダイエット

90日間チャレンジ31日目です!

 

 

 

本日の3食ですダウン




ヨーグルトは

朝、もしくは間食として16時ごろに

食べることが多いです

 

 

 

少し前までは

4パック連結型のタイプも買ってましたが

 

 

甘味のあるものはやめて

プレーンタイプだけにしようと思います

 

 

 

プレーンヨーグルトも前から食べてましたが

甘味を出すために

メープルシロップを少しかけてました

 

 

ホットケーキにかける甘〜いの です

 

 

たとえ少しでも

ダイエットの視点からいくと

 

 

毎日のことなのでかけない方が

絶対にいいですよね‼︎

 

 

 

なので、最近はヨーグルトの食べ方が

以前とは変わりました

 

 

 

トッピングは

 

ダイヤオレンジきな粉大さじ1杯程度

ダイヤオレンジナッツ5粒ほど

ダイヤオレンジバナナ1/2本

  (バナナは入れない時もあります)

 

 

 

きな粉のほのかな甘さと

ナッツの歯応えと

バナナの満足感と

 

 

これらで

とてもおいしくヨーグルトが食べられます

 

 

 

きな粉でたんぱく質OK

 

ナッツは良質な脂質OK

 

バナナは

ダウン

デトックス効果で腸内環境良好キラキラ

カリウム豊富でむくみ防止キラキラ

ビタミンB6でたんぱく質を効率良く吸収キラキラ

 

 

 

めちゃめちゃいい組み合わせですねびっくりマーク

 

 

 

ただ、

 

バナナは栄養価の高い果物ですが

 

糖質も高いので

 

 

 

食事と一緒に摂る時は

主食の米やパンの量を調整しましょうニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ