待ちに待った金曜日ではありますが…
時間の経過が早すぎてとまどいます驚き

今年も後3ヶ月を切ったと思うと何か出来ないか⁉

毎年このくらいの時期に焦ります煽り
(といいつつ動けないのが現実)

少しでも去年の自分より成長したい所ですが
料理の技術とか向上してないかな…
(修行してるわけではないのでそんなわけなくネガティブ)

まだ3ヶ月ある!と前向きに頑張るぞ~!!

晩ごはん
☑ミートソースマッシュポテト

ミートソースアレンジしました~!!
マッシュポテトのせてチーズかけただけなのに
これまた美味しいよだれ

とろけるチーズをたっぷりのせるぞ飛び出すハート
楽しみにしてたのにちょっとしかなかったので
代わりにパルメザンチーズをかけたので
焦げにムラが驚き

とろけるチーズ常備してるので
まさか切れているとは盲点でした…

とろけるチーズとは反対に
パルメザンチーズは余りがち昇天

賞味期限が1ヶ月を切っているので今焦ってます

☑豚ヒレ肉と舞茸焼き肉のタレ炒め

メインはこちら
びっくりするくらい茶色ですが凝視

舞茸のおかげでヒレ肉が柔らかくなって
ご飯がすすんで仕方ありませんでしたよだれ

ちょっと色味を意識して野菜添えればよかったと反省…

盛り付けのセンスが全然ありません爆笑
(残りの約3ヶ月の課題はこれか⁉)