ご訪問ありがとうございます。

 

現役看護師(保健師)、

8歳女の子と3歳男の子のママ

モットーは

「ママの笑顔は家族の笑顔☆」

風見 きよこです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「笑う門には福来る」

\たった2週間で子どが変わる、

ママも変わる/

食事法=「食べトレ」

ナイフとフォーク食べトレ・インストラクター

 

 

世界一の「大好き♡」を伝える

照れ子育てアドバイザー(中級)

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日から4連休。

 

 

 

 

初日の今日は雨なので、

お出かけの予定を変更して

 

 

家でまったり。

 

 

ではなく、

大掃除!

 

 

雨ついでに玄関をごしごし、

水でジャーっと流して、

新品のようにきれいに

なりました。

 

 

そして、いつでも靴が出しっぱなしで、

ごちゃごちゃしていた玄関。

 

 

これでは運気が下がると

教えていただいたので、

思い切って靴を置く棚を買いました。

 

 

子どもたちが片付けやすいように

名前のシールを貼っってみました。

 

 

これで玄関の掃除がしやすくなるので

ほこりがたまりにくくなるかなと期待しています。

 

 

ちなみに毎日の玄関掃除は

娘がやるといってくれたので、

お願いしました(^^♪

 

 

やってくれたらラッキー、

できてなくても私がやればいいやというスタンスで

玄関をきれいにしていい運気が入りやすいように

保ちたいと思います。

 

 

気分が上がるほうきを探そう!

 

 

 

 

それを考えるだけでウキウキします!

 

 

梅雨でじめじめ、うつうつしがちな毎日。

玄関やお部屋の掃除で

気分がすっきりしますよ!

そして運気もアップ!

 

 

お試しくださいね♡

 

 

お掃除や運気アップとは

あまり関係ありませんが、

聞くだけで人間的に魅力がアップする

ひろのぶさんのおはなし会。

 

 

あと2、3名ほどお席に余裕があります。

コロナのこともあるので、

人数を限定させていただいています。

 

 

気になっている方はお申込みを

お急ぎくださいね!

 

 

会場で、またはオンラインで

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクター(千葉、東京)

風見 きよこ

 

 

 

ただいま食事の悩み、
子育ての悩みの無料相談を
実施中です。

 

相談会では

その日から使える、

 

 

・お子様のお悩み別の

おススメ食材のご提案、

・献立の立て方のご相談

・離乳食を食べないときの

チェックポイント  など
 

6月は満席です。

7月は終了しました。

8月21日(金)10:00-11:30

  23日(日)10:00-11:30

 

 

方法:オンライン

所要時間:60~90分

料金:無料



ライン公式アカウントに登録後
「相談」とメッセージ下さいね。
登録いただいた方には
子どもの能力を引き出すレシピを
プレゼントしています。


ご登録はこちら↓
  

(飛ばない場合はID:@608rscywで

検索してみてください。)

 

 

 

 

子育てに、仕事に、遊びに!
とことん楽しみたいママへ!


毎日ご飯のヒントを配信中
ライン公式アカウントはこちら→

(飛ばない場合はID:@608rscywで

検索してみてください。)

 

毎日のご飯や好きなことを発信中!
インスタグラムはこちら→

 

 

 

イラストブック「買い物は投票なんだ

著者の藤原ひろのぶさんと一緒に

子供たちの未来について

考えませんか?

 

  

7/29(水)12:00~15:00@品川

藤原ひろのぶさんのおはなし会の

詳細はこちら▼

https://www.facebook.com/events/685439112023150/

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/earthmamasan1?fbclid=IwAR2ow--p9b6q_XCB4TH1v7K_HSY4H6pOns3dL2tLI10PdeB9KKc38Pl8I