初めまして。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」

千葉、東京  インストラクター、看護師の

まつきよこです。

 

 

 

 

 

20日にパーティーに参加します!

パーティーなんてなかなか参加する機会が

ないので、いまからドキドキです💦

 

 

 

 

そして、とっても素敵なワンピースと出会い、

パーティーに着ていきたくて購入しました!

 

 

 

 

それをきれいに着られるように

8日からファスティングを始めました!

 

 

 

 

ファスティングとは断食のこと。

でも私がやるのは、食べながら体を整えて

いく方法です。

 

 

 

ファスティング部というのがあって、

はじめは総勢200人くらいで

一斉にファスティングをしたので、

励ましあいながら続けられました。

 

 

 

 2回目は一人でやってみたのですが、

3日しか続きませんでした...

 

 

 

 

きっちりやった方がもちろん効果は高いです。でもあまりきちきちにやるとストレスに

なって、逆に体によくないので、

ゆるゆるとやっています。

 

 

 

 

 始めたときは、口の中に2か所も口内炎が

ありました。

肌もあれていたり、くすんでいたり。

お腹回りも...

さらには些細なことにイライラしていました。

 

 

 

「食の仕事をしているのに」と言われて

しまいそうですが、

忙しくなったり、やることがたくさんあると

ついつい大好きなお菓子に手が延びちゃう。

 

 

 

 

そう、ストレスをためるのが得意

なんですよね。

以前よりは一人で抱え込んだり、

嫌だなと思いながらすることは

減ったのですが...。

 

 

 

ストレスからのお菓子に反省です。

 

 

 

その影響できっといろんなものが

体中に溜まっている。

それが口内炎やイライラ、肌に出てきて

いるんですよね。

 

 

 

 それらをお掃除して、

内側からスッキリキレイを目指します!

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

千葉、東京インストラクター まつきよこ