本日もご訪問頂きありがとうございます音譜


食べるトレーニングキッズアカデミー

シニアインストラクター【東京】

大塚かなです。

 

ピンクドーナツ大塚かな プロフィールドーナツ

 

 

10月に食べトレおやつ部で開催した

ハロウィンスイーツのイベントは

嬉しいお声を頂き大盛況でしたラブラブ

ご参加いただいた方、ありがとうございましたハロウィン

オンラインでハロウィンスイーツを作っちゃおう

 

 

12月はクリスマスのイベントを開催します音譜

本日よりお申し込み開始です!!

 

 

 

今回作るのは、

米粉のプロ直伝のサクッホロッドキドキ

失敗しない米粉のクリスマスクッキー

 

 


【イベント内容】
 

・クリスマス型で作る 「米粉クッキー」《実演》 

・パティシエ直伝 チーズの作り方《実演》 

・小麦粉と米粉の違いは!?《ミニレクチャー》
 


 

今、話題のグルテンフリーの代表ビックリマーク

米粉を使ったクッキーですジンジャーブレッドマン

 

米粉は扱いが難しい面もあり

石のように硬いクッキーが出来ちゃったガーン

なんて失敗、私もあります笑い泣き

 

 

そんな方も安心乙女のトキメキ

米粉のプロが教えてくれる

米粉のコツを知れば失敗ナシですOK

 

 

しかも、ワンボウルで洗い物も最小限!

『米粉のクリスマスクッキー』があれば

一気にクリスマスらしく

華やかな食卓に大変身クリスマスツリー

 

 

クリスマスパーティーや

ギフトにしても喜ばれること

間違いなしです誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

そして 、クッキーに挟んでもヨシグッ

ピザやオーブン料理、

そのままでもおいしく食べられる

手作りチーズも作っちゃいますルンルン

 


 

【開催日時】

12月5日(土)10:00〜11:00

オンラインにて

参加費1000円

 

それが!!

11月18日(水)までのお申込みで

早割特典の【500円】

 

お得な18日(水)までに、お申込みくださいねハート

 

お申し込みの方には

事前にレシピをお送りします音符

材料をご用意いただければ

一緒に作れますよOK

 

▼お申込はコチラ

 

 

お申込みいただいた方には、

メールよりご案内いたしますメール

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

大塚かな

 

LINE公式アカウントを作成しましたニコニコ

イベントのご案内・簡単レシピなど

お届けしていきますラブレター

 

皆さんのちょっとしたお悩みなど

気軽になんでもご相談頂けると嬉しいですドキドキ

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

おにぎり食べトレはこちらでも学べますおにぎり

 

食べトレ代表 ギール里映さんのメルマガキラキラ

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ

 

 

食事でココロが変わる!!

習い事より先に始めて欲しい食事の見直しウインク

 

 

 

 

 

子どもの才能を引き出す2ステップビックリマーク

超楽チンレシピで子どもは穏やかに流れ星

 

 

 

 

 

さくらんぼ食べトレの食べ方診断さくらんぼ

お子さんが持って生まれた体質(資質)と

いま必要なチカラが何か、1秒でわかります音譜

 

無料診断はこちらから!

https://check.tabetore.com/sheet/1/-/kanaotsuka/

食べ方診断