2022年最後に!ココロもカラダもスッキリ✨ | 食べトレファスティング部

食べトレファスティング部

【食の力で自らの夢を叶える子どもたちを育成する】を理念に掲げる『食べるトレーニングキッズアカデミー協会』のインストラクターを中心に、定期的にファスティングを行っているグループです。

シルバーウィークが始まりましたねキラキラ

 

まだまだ日中は暑さが厳しいですが、

朝と夜は、だいぶ涼しくなってきて、

窓を開けて寝ていると、少し肌寒いぐらいです。

 

 

 

秋は近づいてきていますね紅葉

 

 

 

先日、「〇〇の秋」ランキング

というサイトを見たところ

 

 

3位 芸術の秋

2位 スポーツの秋

 

 

 

1位 食欲の秋

 

でしたニコニコ

 



 

 

 

秋は味覚の秋と言われるほど

美味しいものがたくさんキラキラ

食欲も湧いてきちゃいますね!!

 

 

つい食べ過ぎてしまう事も・・・

 

 


そんな時は

リカバリーリセット

が必要ですねビックリマーク

 

 

 

 

*************

 

みなさま、こんにちは。

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

略して「食べトレ」。

 

 

いつまでもキレイでいたいママのための

食べトレファスティング部

食べトレ・シニアインストラクター

ゆうきかのんです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

*************

 

 

 

前回のいとうさおりさんのブログで

【期間限定】の話がありましたが、

 

 

私も、このワードを見ると、

つい手が伸びてしまいます・・・

 

 

つい最近では

マクドナルドの【チーズ月見バーガー】を

食べました爆  笑

 

 



 

久しぶりに食べると、美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

さてさて・・・

最近ちょっと気になる事ありませんか?

 

 

頬に指先 かかともカサカサ 

 

あれ?ここも乾燥ガーン

 

 

とお困りの あ • な • た♡  

 

 

 

 

\秋もやります/

 

2022🍁

【秋の食べる
ファスティング】

 

 

【秋土用】

10月20日(木)からはじまるのに合わせて

 

秋の食べるファスティング開催します気づき気づき

 

image

 

 

 

リピーター様にも 

はじめて参加される方にも

ご満足いただけるよう 

プログラムも!特典も! 

豪華なラインナップをご用意!!   

 

 

 

🌟罪悪感なく食べて 

🌟カラダの中から潤って 

🌟免疫力UPして 

🌟3ヶ月後のカラダを作る   

 

 

 

食べトレファスティング 部主催 

紅葉秋の食べるファスティング紅葉  

日程 10/18(火)~10/26(水)  (準備食+5日間+回復食) 参加費 

一般価格 8,800円のところ 

  【早割り 6,600円】9/27(火)まで 

定員 15名様限定  

 

 



 

 

 

デトックスに最適な 土用期間に

体をリセットすることで 

ココロもカラダも『潤う秋』 を体感してみませんか?   

 

 

 

 

 

募集開始は9月20日(火)からです!

お得な早割をお見逃しなく〜♪




 

 

 

お客様の感想

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

ファスティング部の最新情報はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

食べトレ・ファスティング部 Facebookグループへ

 

 

■食べトレ・ファスティング部の連絡先
お問合せやご感想はこちらからお待ちしております。
tabetorefasting@gmail.com


■食べトレ・ファスティング部 Facebookグループへの参加

ファスティング部の最新情報はこちらから
https://www.facebook.com/groups/589910808100560/




一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/




食べトレ協会代表理事ギール里映による、
子どもの能力が開花する食事がわかる!
食べトレメールマガジン
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/