エムズダンスアカデミーの三輪先生が、

東大競技ダンス部のOBにも

声をかけてくださり、

4年ぶりのWORLD DIAMONDS を

今年も観に行くことができました。



団体の垣根を越えて集まった

世界のトップダンサー達のショーを

観ることができる貴重な機会✨

こんなチャンスはなかなかないので、

思いきって娘も一緒に!





ちゃんと食べられるかな、と

心配していたディナーですが、

前菜以外は小5の娘もおいしく頂けて、

さすが一流ホテルの椿山荘🏨でした。



この雪だるまがかわいかったラブ



世界のトップダンサー5組のショーは

どのダンスもパワフルで

魅力に溢れていました。



ウォーレン・ボイスの息子の

グレン・リチャード・ボイス。

遅まきながら、

今回初めて存在を知りました。



あのボイスに息子さんがいて

育児をしながら

世界のファイナリストとして

踊っていたなんて、

知らなかったなぁ。



そして、その息子さんは22歳。

パートナーのキャロリー・イェネスが

とても存在感があり

二十歳と聞いてまたびっくり。

こんな若くして

あんなふうに踊れるなんて

羨ましい限りです✨



司会のクリスも言っていたけれど

間違いなく、

将来、世界チャンピオンになる

カップルですね。



そして、

グレンのワルツのベーシックが

すごかった🤩



いい刺激を受けて、

また踊りたくなってきましたー。


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



毎週金曜日の午前中、

東横線の都立大学駅近くの

ダンスフロアで、

女性限定のラテンの

グループレッスンを開催しています。



年末は12月22日まで

年始は1月5日から

レッスン開始の予定です。



1月5日の踊り初め、

普段いらっしゃれない方も

その日なら参加できる!

という方、ぜひお越しください。




金曜午前レディースラテン

 

開催日 毎週金曜


12月22日

1月5日、19日、26日


時間 午前10時〜11時半

 

場所  ノアスタジオ都立大  1Bst

(東横線都立大学駅徒歩2分)


費用 3000円/回

回数券 30,000円/11回


講師 塩田彩子

(元スタンダードA級・ラテンB級)


お申し込み・お問い合わせはこちらまで




社交ダンスインストラクター

塩田彩子