おうちで縁日!!
って、流行ってますね!


食べトレディオチャンネルで
かんたんな縁日レシピをみつけたので、
ご紹介しますね^_^



\おうち縁日特集♡3日目!/
 
1つ1つの具材を変えて、具材当てゲーム☆
親子で盛り上がること間違いなし!
 
お祭りと言えば!これでしょー(*^▽^*)♪
 
た・こ・や・き♡
 

いつもとちょっと違う
卵&小麦粉不使用!
タコも使わないたこ焼き!?
 

基礎体力UPの食材〇〇!
免疫力UPの食材〇〇を使った
 

【グルテンフリー!たこ焼き♪】
をお届けします!
 





食事にしても、おやつとしてもGOOD!!!
 
もちもちたこ焼き♪
卵&グルテンフリーで、
アレルギーの方でも食べられ、
お腹にたまりにくいので
いくらでも食べれちゃう!
 
ぜひ作ってみてくださいね!
 

▽▽動画はこちらへ▽▽

【おうち縁日】

〝米粉”たこ焼き 

卵小麦乳不使用

アレルギーっ子ママも安心ラブ



我が家の定番グルテンフリーのたこ焼き✨
タコがなくても楽しめますよー!!



8/6~8/15日の10日間
【おうち縁日特集】
毎日配信していきます。
 
ズボラママが贈る♪
ラク♡ウマ 縁日レシピ
 
さて!明日は何かな~??乞うご期待!!
 
楽しいおうち時間をお過ごし下さいね☆



このアレルギーっ子ママも嬉しいレシピを
作ってくださったのは、
食べトレシニアインストラクターの



お子さんがアレルギーを持っているのですが、
娘さんの通う小学校の給食の献立を見て、
できるだけ同じものをお弁当って、工夫して、
しかも、めちゃくちゃ美味しそうな、
愛情たーーーっぷりなお弁当を毎日つくって、
届けていらっしゃる
とっても素敵なママさんなんですラブ




アレルギー対応で困ってる方がいたら
かきぬまひとみさんにご相談したら
ヒントがいただけますよ!!



8/6~8/15日の10日間
【おうち縁日特集】
毎日配信していくそうですの
食べトレディオチャンネルを
チャンネル登録して、お待ちくださいね!音譜


こちらからどうぞアップ



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



子どもに優しい選択は
地球にも優しい🌏


金野めぐみ