る背後にイケメン発見♡
それだけで気分が上がる♪
たまたま座った席がラッキーでした。笑
 
42才ワーママがご機嫌で過ごすには
うき♪ドキ♡は必要不可欠です!よね?!


ミスド✖︎ピエールマルコリーニコレクションですって!大行列してましたよ。。。こういうのに、人は集まるのね^^;



Hola!!

1才5才の男女二児をワンオペ育児中^ ^

元・料理苦手な食育ワーママ@埼玉県

金野(こんの)めぐみです音譜


☆はじめましての方へ、自己紹介はこちら






イケメン見てドキドキするとラブラブ
免疫力も、上がりますよね?!爆笑



イケメン♡と言えば、


EARTHおじさんの生みの親であり、
Amazon書籍ランキング
環境問題カテゴリーで第1位のイラストブック
「EARTHおじさん46億才」の著者
藤原 ひろのぶさんも、
かなりのイケメンなんですよ〜!!



こちら↓




ね???ラブ
わたし的には、どストライクなんです!爆笑


そこじゃないから!!
どーでもいいから!!
ってツッコミは、受け付けませんてへぺろ




イケメンな藤原ひろのぶさんをお招きして、
今月末、1/30(土)12時から
わたしも運営メンバーであるアースママ主催で
藤原ひろのぶさんおはなし会
オンラインとリアル同時開催します!!



イケメンに会いたい♡って目的で
藤原ひろのぶさんのおはなし会に
参加してくださるのも、もっちろん大歓迎!!
と、わたしは思っています。



キッカケは何でもOK!!


 
ちょっとだけでも「知る」ことが、
知ろう!として、行動することが、
今のような不安なご時世でも
むやみに怯えず、前を向いて生きられる!
大きな一歩になるから。



口先だけじゃない!
異国の地で、日本中で、
自ら行動し続け、発信し続けているイケメン。
なにげに4児の父。



チャラい?
あやしい?
偽善者だ?
とか思って聞いたら、ヤケドします口笛
 



リアルが一番、得られるものが大きい!
けれど、このご時世、
不安な方にオンラインもご用意しています。
 



"愛するわが子の未来のため
彼らが生きていく環境を守るために
今できることをコツコツやっていく!"

そんな熱い想いをもって行動しているお母さんたち
アースママとして、
2度目の開催です。
(何度も熱くてしつこくて、すみませんてへぺろ



★お申込み・詳細はコチラ↓



なかなかオンライン配信されない
藤原ひろのぶさんのおはなし会
〜ボクらの地球の治し方〜
1/30(土)にご縁のある方、
会場にて、画面越しにて、
行動するカッコいい大人=藤原ひろのぶさんに
出会ってくださいね^ ^



イケメンですよ?
4人のお子さんのパパですよ?
動くためのモチベーションは、
何でもいいんですからね!お待ちしています爆笑




みんなで一緒に
前向いて行動しましょうウインク




アースママ運営メンバー
金野 めぐみ
☆自己紹介はこちら






Amazon書籍ランキング
環境問題カテゴリーにて
ランキング第1位のイラストブック
「EARTHおじさん46億才」はコチラです。

わが娘が読んで!読んで!とせがむ絵本
「買いものは投票なんだ」はコチラです。


よくわかるのはコチラの
「ぼくらの地球の治し方」です。
わたしも、とにかくやってみよう!!!
と勇気をもらえます。