【800名ごえの皆様とのご縁に感謝!】
大盛況で幕を閉じた食べトレオンラインフェス&アワード2020
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ


わたくし金野がアースママとして出展した
親子実験室「カレー汚れを30秒でスッキリ落とそう!」には
37名の方にご参加いただきましたアップ
ありがとうございました〜音譜ラブ




忙しいお母さんがになれる♪
時短!
ストレスフリー!
経済的!
手荒れなし!
子どものお手伝いも安心!
おまけにエコ!地球に優しい!
魔法の水を使った
日常にすぐに取り入れられる裏ワザを
実験を交えて、もりもりっとお伝えしましたウインク






ママが家事をラクにすることだけで
地球環境にも優しくできる!
そんな選択肢があるということを
「知る」きっかけにもなったでしょうか?!



ご参加特典プレゼントに
美味しい魔法のレシピ
スパイスカレーの作りかた動画もお渡し。
お伝えしたいことが多すぎて爆笑
途中ちょっとかけ足で、あっという間の30分ビックリマーク



今回の食べトレオンラインフェスでは
20種類のブースが出展していました!
それぞれが30分。
あちこち周って楽しんでいただけたでしょうか!



ワイワイ楽しい美味しいブースが並ぶ中で
われわれアースママのブースは、
断トツでマジメなテーマだったのであせる

とっつきにくいかな?!
敬遠されちゃうかな?!

と、不安もありましたがあせる
蓋を開けてビックリ!!
37名もの方と出会うことができましたラブラブ



途中で抜けられる方も少なく
最後まで聴き入ってくださったこと、
とても嬉しかったですおねがい



ありがとうございました!!ドキドキ



さらなるプレゼントつきのアンケートにも
即日たくさんご回答いただきまして、
感謝のきもちでいっぱいですラブラブ



時間に限りがあり、
ご参加の方とのリアルタイムでのやりとりが
ほとんどできなかったのだけ、心残りでしたあせる

今度は
Liveで配信する!?
リアルでお会いする!?

いろいろ改善点や
もっとこうしたら喜んでいただきける音譜
など、終わった直後も興奮さめやらず
アースママのメンバーと話をしておりました口笛



こちらのブログやFacebook、メルマガ等、
メンバーそれぞれが
引き続きお役に立てる情報を発信していきますウインク



気になっていたのに見逃しちゃった方、
アースママはYouTubeも始めましたので、
こちらに貼っておきますね。



フェス全体で、800名を越える皆さまに
ご参加いただいたご縁に感謝!!!
(終わった後も参加お申し込みが絶えないという不思議びっくり






協会の理事長さんたちに
食べトレ代表理事ギール里映先生が
インタビューするブースも、
それぞれ30分で、
あーん!もっと聴きたいアップとなりましたよね(笑)



ご参加いただいたのは、
チャイルドヘルスケア協会
ペット服手作り協会
ミッションメンタリング協会
笑い文字普及協会
日本声診断協会
おうちワーク協会

の6つです。





参加したのに、見逃しちゃった方がいらしたら、
ご招待しているFacebookグループにアーカイブを残していますので、
チェックしてくださいね。
どれも有料級のお話ばかりビックリマーク



キーワードを集めて応募したらもらえる
プレゼントもまだ間に合いますので、
まだ見られていない方は、要チェックですよ〜ウインク
※9/30締め切りビックリマーク



このような機会を設けてくださった
食べトレギール 里映代表理事、
食べトレフェス&アワード2020実行委員会の皆様、
ともに盛り上げてくださった全国の食べトレ・インストラクターの皆様、
そして、
寝る間を惜しんで
ともにブースやプレゼントを作り上げた
楽しいアースママズに、

感謝!



とても有意義な経験でした。
忙しいお母さんに楽になっていただくために
お役に立てるよう、
金野も、これからも発信し続けてまいります。
 


ありがとうございましたラブラブ



「食べトレ」って、
どんなコミュニティ?
何してる団体なの??
という方は、最後の1時間で開催された
食べトレアワード2020の動画を
YouTubeに上げていますので、シェアしますね。



コロナ禍で鬱々としたり、
複雑な想いを抱えることもありながら、
ふつうのお母さんたちが
(男性インストラクター、ママじゃないインストラクターもおります音譜
今、世の中のために自分たちができること
まっすぐ、一生懸命に活動している様子を
垣間見ていただけます。


https://www.youtube.com/watch?v=SwhHIOck8Gs&t=32s



こちらは、フェスにお申し込みをしていない方も
見ていただけますよ!

各賞を受賞された個性ゆたかなインストラクターの面々から

元気と勇気、もらっちゃってくださいね〜爆笑




最後に語られたギール里映代表理事の

このフェスにかけられた想いには

似たような経験をしたことを思い出し

胸が熱くなり、おもわずもらい泣きしました恋の矢

ご覧いただけたら、わかります。




◆食べトレ代表理事ギール里映先生のメルマガ
1日1分読むだけで
子どもの能力が開花する食事がわかる!
食べトレ365DAYS



今日はここまで。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ
 
【子育ても自分も楽しみたい!
 料理が苦手なママを応援しています】
 
アースママ
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
食べトレ・シニアインストラクター@埼玉・東京
食べトレ・ベイビーズ講師(離乳食講座)

金野(こんの)めぐみ
*プロフィールはこちらです。