こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます!

1歳息子も5歳娘もやっと寝てくれた〜zzz
そして、寝落ちしないで生還できたおねがい
えらい!わたし!笑

っていう時に、
(滅多にない汗
無性にたべたくなるのが、アイスソフトクリーム


夜中なのにーびっくり
子どもたちに隠れてこっそりとーてへぺろ
っていう背徳感も手伝ってラブラブ
いつもよりもっと美味しく感じます爆笑


そんなアイスが好きなあなたに
オススメのアイスレシピのご紹介ですウインク





無料で手に入るのは、あと2時間!!/

おうちでできる本格アイス♡

音譜材料たった4つ!
音譜とろける濃厚チョコアイスレシピプレゼントビックリマーク

レシピを無料でゲットするには、
こちらをご覧くださいねウインク
この本格チョコアイスのレシピ

「超いい甘さ!」
「これは、作らなきゃ損!」
「こどもに大ウケでした♡」

そんな嬉しいつくれぽがたくさん届いてます^^
 

市販のアイスもいいけれど、
おうちでお子さんと一緒に簡単アイスは、
いかがでしょうか?
 
 
材料は、たった4つ!
かなり本格派のチョコアイスが
作れちゃいます♡
 

食べるとたちまちトロケちゃう
「激ウマ濃厚チョコアイスレシピ」
   
 
無料で手に入るのは、あと2時間(^_-)-☆


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
No.1のスイーツ好きショートケーキ
マスターインストラクターの
松田かよさんがプレゼントしてくださいますラブ


松田かよさんの
LINE公式アカウントへのご登録で
チョコアイスのレシピがもらえます!

ご登録はこちらからどうぞ↓


アイスを食べた後のリカバリー方法も
書いてある小冊子がいただけます!




これを読めば、
またアイスを食べちゃった〜あせる
なんて罪悪感もふっとびますニヤリ


お見逃しなく〜ビックリマーク


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


食べトレシニアインストラクター
金野めぐみ