こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ



産休に入るときに職場からとか、

出産祝いや内祝いに

コレもらったら嬉しいな〜ラブラブ

というプレゼントを見つけましたラブ



KENKONOSUSUME(健康のすすめストアの

3000円のお買い物券

こちらです♡









よくあるカタログギフトだと、

あったら良いな〜

でも、自分で買うほど欲しくないかも〜

どれがいいかな〜と、

絶対コレ欲しい!!ってピンとこなくて、

あれこれ悩んでる内に注文しそびれちゃったりあせる



しませんか?

わたしだけですか?!



せっかくお祝いいただいたのに

とても失礼な話ですが汗

過去に数回やらかしてますアセアセ

ごめんなさい。




でも、このショップなら

選ぶのが楽しくて即注文しちゃいます♪

きっとプレゼント以上に

追加するに違いありません。




ベビ待ちのご家族や

プレママさん、

妊婦さん、

乳幼児ママさん、

子育て中のママさんなら、

気になること間違いありません。


 

 

お食事やそうじ、洗濯、

日常生活の中で必要なもの。



たとえば、ベビーマグちゃんは、

使ってるママさんも多いかしら?

マグネシウムの働きで、

洗剤なしで、お洗濯ができますラブラブ



https://kenkonosusume.stores.jp/items/5a30cb33ed05e61735000051



部屋干ししても

いや〜な臭いがしないのが不思議です。

(私は苦手ですが、化学がわかる方はちゃんとチェックしてくださいねあせる




ちょこっと意識が変わると

ココロもカラダも元気になれますニコ




おまけに川や海にも優しい。

わたしの洗濯物の汚れを落としても

その汚れた水は下水道を通って、

川から海へ、魚が食べ、その魚を大きな魚が食べ、

いずれ人間が食べ、、、。

めぐりめぐって、帰ってきます。




人間が流した細かいプラスチックを

海亀やイルカが食べちゃって

詰まって苦しんで死んでしまったり。。。

そういうニュースを見ると心が痛むけど、

日常で使うもの、食べるものを

ちょこっと変えたら、

その分、わずかであっても、確実に、

川や海や動植物、地球にも優しい循環が

動き始めます音譜




お料理が得意じゃない方には

便利な粉タイプの出汁や、




プラスチック油とも呼ばれる

ショートニング、マーガリン、植物油脂油などの

油を避けたい方、

カレールーを使わずに

子どもが喜んで食べてくれるカレーを作りたい方には

カレースパイスもあります。




この無添加万能だしは、注文したばかり!

その名も、がーっと粉!ゲラゲラ


粉のお出汁って、

お馴染みの◯◯だしでなくて

いいお値段がする有名な◯◯舎のお出汁でも

避けたいものが入っていたりするし、

高ければ良い材料で作られているという

ワケではないんですよねあせる



こちらは安心安全。

見て、何だかわかるものしか入っていません。


https://kenkonosusume.stores.jp/items/5c49494ae73a25647d3a38b2




ほかに、いま注文して待っているのが

この抗菌・消臭スプレー。


お豆の力を使っているのですってびっくり


リアルな場で人が集まるセミナーをするときに

使えそうだな〜と思って買いました!


https://kenkonosusume.stores.jp/items/5eec7363b5a425789f8664ac



届いたら、感想を書きますね。



出産祝いや内祝いって、

どんなものをプレゼントしたら喜ぶか、

もう、持っているかな〜など、

ママさんの状況、体調、こだわりなど

想像すると、決めかねますよね〜。




ここなら、安心してプレゼントできるものが

きっと見つかりますラブ




もし迷ったら、最初にご紹介した

お買い物券が嬉しいと思います〜ラブ




一度のぞいてみてくださいねラブラブ




今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 
 
【子育ても自分も楽しみたい!
 料理が苦手なママを応援しています】
 
食べトレ・シニアインストラクター@埼玉・東京
食べトレ・ベイビーズ講師(離乳食講座)
金野 めぐみ
 
===========================
 
無料メルマガ💌リニューアル準備中。
 

食べトレベイビーママが贈る!

「0才児がいても

  ゴハンづくりが負担にならないコツが分かる」

無料メルマガのご登録はこちらから!


■金野めぐみへのお問い合わせはこちら


■金野めぐみのFacebookはこちら