こんにちは^ ^
金野(こんの)めぐみです!



溜め込んだもの出して
スッキリしたーーーい!



在宅ワークになり、
ついつい、小腹が減っては
おむすび食べたり
ナッツをつまんだり
焼き芋たべたり、
料理しながらもパクッとつまんだり、、、




もう明らかに食べすぎガーン
自覚、大ありですが止まらないあせる




コロナのせいで?
外出できないせいで?
太った〜えーん
と嘆いてる話も
あちこちから聞こえてきますあせるあせる





活動が制限されてるのに、
おうちにいるから
常に食べ物がすぐそこにあるって、
食いしん坊には、あぶなーいガーン




皆さん、どうですか〜?





わたし、ここ最近、
無性に苦い菜の花が食べたくなるんです。




ザ・ゆでただけ!

美味しいから、つい、
ゆで上がりをパクパク食べちゃいます。




実は、苦い野菜を欲するのって、




カラダに負担かかってるよ〜
デトックスしたいよ〜



ってカラダからのサインなんですよ!!




この辺で、
つい食べすぎちゃう最近の悪習慣を
ストップしたい!




なので、
明後日からファスティングしますおねがい




一人だと、
美味しい誘惑にすぐ負けちゃうので、
みんなでやるのが、
ファスティングを続ける秘訣ビックリマーク




↓わたしが参加するのは、こちら↓
   


\土用だよ!全員集合♡/



始まりますよー!
食べトレ・ファスティング部✨


   




家に毎日いるとついつい
食べすぎてませんか?




そして
体調も不安定になりがちな
季節の変わり目の「土用」の今は、
ファスティングにまさにうってつけ!

 


を使った
カラダに優しい食べトレ流の
腸クリーニング✨です
 
 

ご存知ですか?
マメ科の葛。




わたしが愛用している葛は、
こちらの本葛粉です。



オーサワジャパンのもので、
Amazonや楽天市場でも購入できます!


Amazonは、こちら↓





楽天市場で買うなら、こちら




よく片栗粉などが
混ざっているものもあるので
原材料をチェックしてくださいね。




使いたいのは、
まがいものの入っていない、
原材料が本葛粉のみのものです。




葛を使ったファスティングの良さは、




☆身体に優しい!!
☆お金がかからない!
☆子どもにもオススメの食材で
 一緒に美味しく食べられる!
(お子さんは、痩せるとかの目的ではなく
 胃腸を整えるのに良いですよ)


   

と、良いことづくめ。
しかも、参加費は無料❣️
 


  
毎回たくさんの方が参加していて
今回も申し込みが殺到し、
すでに130人超えだそうです💕
  



一人だとなかなか続けられない
意志の弱いわたしには
イベント的にみんなでやる
のが向いているので、
今回も、ファスティング部に参加します!




食べすぎてるな〜
何とかしたいな〜
って、感じているなら、
一緒にファスティングはじめませんか?



   
参加したい方は、
食べトレ・ファスティング部へ
参加のご表明をこちらからどうぞ!
募集は今日までです。




いまこれを書いていて
本葛粉の残りが少ないことに気づいたので
さっそく頼みました。




ファスティングの様子は
明日からシェアしていきますね照れ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



金野(こんの)めぐみ