ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ミセスジャパン2021兵庫大会

初代ファイナリストに選出

されましたことを、

ご報告させていただきます✨



 
  
5月からミセスジャパン2021兵庫大会に
エントリーし、一次、二次審査を経て
合格を頂きました✨
 
 



なぜ?ミセスジャパン兵庫なのか?
なぜ?色々あるコンテストの中で
こちらを目指したのか?






それは・・・
兵庫大会だからです。


(大好きな父と息子)



初の兵庫大会開催だから
挑戦も応援もしたいという気持ちになりました。
 
  

それだけ兵庫への思いが強い私です。
 
  

何かのご縁でここに生まれ、
そしてまた舞い戻り( ´艸`)
  


地方創生と呼ばれる中、
私にできることってちっぽけかもしれませんが、
  



はるか昔からそしてはるかかなた未来へつなぐ
その「点」に私は兵庫にいる。
  
   
私なりの形で発信するには
ミセスジャパン兵庫に出場することが一番だと思ったんです。



私のミセスジャパンのプロフィールです



今年初めて兵庫大会を開催する
兵庫大会エリアディレクターである
奥山 恵子さん💖の思いと熱意が
SNSから湧き上がってきて(笑)
自ら申込みを押していました。
 
  
(右が奥山恵子エリアマネージャーです)



背も低いし、
ウォーキングもほとんどしたことない私が
14センチヒールを履いてドレスを着て
本当に8月ステージに立てるのか?
最初は不安でしかなかったですが💦




(写真を撮られるのもドキドキ)



ファイナリストの皆さんが
とっても親切で面白くて(関西人ここが重要です)すでに感謝しっぱなしです。
 
  


しかも❗️
開催場所が
シーサイドホテル舞子ビラ神戸




その昔、両親に銀婚式のお祝いとして
ホテルのチケットをプレゼントしました。
【初任給をほぼ使いプレゼント🎁】





当時そのホテルがリニューアルされて、
お風呂場から明石大橋が目の前にドドンと
見える客室に生まれ変わったとのこと。
 



夜になるとライトアップもまた素敵だろう✨
そう思って近場だけど予約したのが
  


  
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
です✨
 
  


次の日感想を聞いたら
「お母さんが大丈夫って言ったから、
室内用のスリッパで中華料理のお店に行ってん。
じゃあな、
それでは入れませんって
言われて履き直したわ(笑)」





えっ?そんなことびっくり
お部屋はどうだった??
「なんか橋が大き過ぎて、恥ずかしかった」
 
 


えっ?恥ずかしいって爆笑爆笑
「でも夜のライトアップがとても綺麗だった。
高かったでしょ?なみちゃんありがとう」
 
 

そんな会話をしたことを
何となく覚えています。
 


本当に日本一の吊り橋が恥ずかしくなるくらい
大きく見えるのか?
確かめるチャンスかな(笑)
 
 

大好きな父との思い出が詰まった
ホテル舞子ビラでの開催
ご縁を感じずにはいらません。
 
 


応援してもいいよグッ

そう思ってくださいましたら、
ただ今、Facebook投票をお願いしています🌈




今の時代、
「地域貢献したい!」
「女性が輝く社会へ!」
そう投げかけても、


オーディエンスに響く
発信力や認知力、承認力



とっても必要なんですよね✨




投票方法下矢印
①ログインが面倒な方は②へ


  
②Facebookで「ミセスジャパン2021兵庫大会」を開く


③応募したいファイナリストの「写真」を開く


④「いいね👍」ボタンをポチっ


💎全員のファイナリストに投票できます。
ステキな方を見つけられましたら、
投票よろしくお願いします🌈
(みんな素敵です)

💎期間は27日23:59までです⏰


 ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜

【兵庫から世界へ】
This is my START‼️

8/28(日)12:00会場 13:00スタート
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
本館2階【六甲の間】

 ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜