神戸のディープタウンから

元CAがお届けする 

シロクロつけない子育て

少しのコツで嬉しい変化をご紹介します

 

 

【神戸/大阪】

見た目はマダム中身はオッサン

まえかわなみきです

 

 

5歳男児を育児中、ワーママ、

シングルマザー、元国際線CA、

食べトレインストラクター、マナー講師

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私が不定期に開催するセミナーがあります。

それは「マナー講座」なんですがニコニコ

今回は20代〜30代前半の若者が参加され

 

 

 

「社会人のための損する人・得する人セミナー」を開催しましたスーツハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象が3割増しする方法

スーツの着こなしのポイント、

靴の選び方など

その理由まで

知らないと損しちゃうこと

たくさんお伝えしました。

 

 

 

 

基本的なことをお伝えしましたが、

みんな真剣に聞いてくださって

意識高いなあと私が感心したくらいです。

 

 

 

 

若者が先輩に気になることは、

「なんであんなに武勇伝いいたがるんですか?」

「聞かないとダメですか?」

  

 

 

 

  

・・・いいところ突いてますびっくり

 

 

 

 

そういう時の対処法も

もちろんお伝えしましたウインク

 

 

 

 

イケメン就活生が不安そうにしていたので、

少しアドバイスしたら一気に顔が明るくなっていましたルンルン

  

  

 

 

こちらのマナー講座は好評につき

・就活編

・若手社会人編

・これからフリーランス編

・冠婚葬祭編

などなどシリーズ化する予定ですキラキラ

 

 

 

 

さぁ、この講座を受けたら

「見えなかったモノが見えてくるはず」

そして

「気になって仕方なくなるはず」です。

 

 

 

手に入れることで、次のステージに進めますね。

(まだまだステージは続きますガーン

 

  

 

 

そして輝く未来を手に入れるには

『食事』はめちゃくちゃ大切です!

 

 

 

 

そんなマナーや食のお話は

こちらでお伝えしています。

 

↓↓

 

 

 

明日も素敵な1日になりますように。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ふんわりリボン食べトレ・オンライン 体験会
https://resast.jp/page/consecutive_events/2016

 

 

 


 

 

 

ちょうどいい位の食品添加物のお話
NEWバージョンも追加しました!

 


日程追加しました。
お申込みはこちらから
↓↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/2016

 

 

せっかくの家族時間ですが、
その時間少し私に分けてください(^^)
 

 

ストレスは免疫低下に繋がります。
ママがストレス発散すると
お家もまた楽しくなりますよね。

 

 

免疫は笑いもアップします。
しっかり笑いも盛り込んでいますので
お家で食べトーーク!!しましょう♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

・子どもの食事これでいいのかな?

・なかなか痩せないなぁ。

・昔はこんなんじゃなかった!私のカラダと気持ち

 

 

 

 

気になる方は食べトレ講座があります。
まずはやってみようって思うことが大事。
その一歩をサポートしますよ。



ショクトレ?

いいえ

たべとれですウインク

 

 

食べトレとは?
(食べるトレーニングキッズアカデミー協会の略)   
あらゆる情報が手に入る今の世の中だからそこ
昔から親しまれている玄米とお味噌汁を中心に
子どもの秘めたチカラ(5つのチカラ)を発揮させる
お母さんにとって
世界一ハードルの低い食事法です。
でも
玄米炊くの難しそう
味噌汁って面倒くさい

そんなことで悩んでいるなら

勿体ない!!

子どものイライラ、キーキーも
便秘も
年中風邪や病気になるも
料理が苦手なママも
働いていて時間のないママも

食べトレのお話を聞いたら
マルっと解決するかもしれません。

 

 

 

詳しくはプロフィールへどうぞリボン