皆さま

 

こんにちは。

 

 

今日はディープな神戸ではなく!

運気も上げながら

お食事されたいなら

神戸市役所24階にある

こちらがおススメ


 

韓国料理屋 百済

http://www.kudara-kobe.jp/

 

 

私、神戸市民なのに

初☆神戸市役所ですグラサン

同じ階には展望台もあります。

 

 

 

ランチは1000円でボリューム満点。

おススメは石焼ビビンバ定食だけど

パワーをガツンといただきたくて

焼肉定食にしました。

 
 


素晴らしい神戸の港町を見渡せる

一番良い席をご用意いただいたのに

天気良すぎて景色が見えないあせる
 
 
 
 
でね、
もっと紹介したい方がいらっしゃいます。
そこに現れた美人オーナーです。

(あ、初めてお会いしましたよ)

 

 

 

 

綺麗だけじゃない!

なんと、80歳だそうですチュー!!

→本人が言ってたからダイジョーVOK

 

 
 
 
ほらッ!!
良く見てくださいよチュー
 
 

 

 

肌がびっくりするほど綺麗キラキラ

髪フサフサ!

そして白髪ほとんど無しラブ

 

 

 

エネルギッシュに

あの店

この店と

走り回るパワフルウーマンラブラブ

後姿が「THEおばあちゃん」

ではないんです!

 

 

 

本当に80歳!?

 

 

いつもはお忙しくて

他のお店の手伝いなどもあって

なかなか会えないようですが、

会えたハート

 

 

 

これは色々聞かないと!

ということで⇒

 

 

 

美人オーナーの秘訣とは?
 

 

 

秘訣はやはり

食事と漢方ですって。

 

 

 

そんなお忙しい中でも

時間を割いて

お店の事やご家族のこと

過去の失敗談も含めて

沢山のお話を聞かせていただきましたよ。

 

 

 

ここで

「若返りランチ会やりましょう♫」

と調子に乗ってお伝えしたら

 

 

 

やっていただけるみたいですびっくり

 

 

 

80歳オーナーに聞く

美人でいながら長寿の秘密

若返りランチ付き

 

 

80歳美人女将に聞く

美の秘訣とおもてなしの極意

大人気若返りランチ付き

 

 

美人オーナー80歳

山あり谷あり黒歴史を語る

泣くほど美味しい若返りランチ付き

 

 

 

どのタイトルに興味あります??

⇒全部同じですけどね。

 

 

もう、タイトル考えるだけでも楽しい照れ

 

 

 

美人オーナーのもう一つの秘訣は

相手が喜ぶ空間を作ること!

おもてなし力、半端なかったです。

 

 

 

ランチ会

計画したらまたお伝えしますねウインク

 

 

 

韓国料理 百済のお店は

神戸の「山と海」が一度に見渡せる

景色も料理になっちゃうほどの

お店です。

 

 

 

今回は友人と一緒に行きましたが、

お店が広くて解放感があるので

(景色も綺麗だし)

(美人オーナーも楽しいし)

家族やご両親などと

一緒に行くにもおススメです。

 

 

 

食べることと、オーナーとの話が

楽しすぎて

景色もお料理も

全然撮れていませんが・・・

 

 

 

次回

若返りランチ会で

ぜひ神戸を味わいましょうラブラブ