7歳の長男に贈る言葉 | あっ!と驚く楽チンご飯で家族のココロもカラダもぽかぽかに♡食べトレ豊川豊橋

あっ!と驚く楽チンご飯で家族のココロもカラダもぽかぽかに♡食べトレ豊川豊橋

2019年、食べトレインストラクターになりました。
家族のしあわせ・健康を食で整えていきたい!その思いから活動を始めました。よろしくお願いいたします。

==================

こんにちは☆

 ご訪問して頂きありがとうございます☺️

 

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会(通称:食べトレ)

インストラクター

大城由佳です。

愛知県豊川市で活動中

==================

 

2021.1.12で7歳になった長男。

 

32週で緊急帝王切開(全身麻酔)での

出産。

1,714gと低体重児で産まれた時は

「えっ!小さいなぁ」

「小さいけど可愛い」

「会えたね」

「ありがとう」

「小さく産んでごめんね」

 

喜びや苦しみがグルグルしていました。

 

正直今でも心残りは……

 産まれた時の産声を聴くことが出来なかったこと。

 産まれた日の姿を見ることが出来なかったこと。

会えたのは次の日でした😭

 

病室で帝王切開の傷の痛みと息子に会うことが出来ない辛さで

大泣きしたのを今でも覚えています。

 

7歳になった今、

小さく産まれた?本当に!?と思うくらい

スクスク成長している長男。

 

産まれてきてくれてありがとう

私たちを選んでくれてありがとう

生きていてくれるだけで

お父さんお母さんは嬉しいよ☺️💗

 

 
 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。