訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

 

理想を現実に♡

 

数秘で本当の私に出会い

で体の内側から変わり

魅力をSNS発信し人生を変える!

 

 
■講座・鑑定のお申込み
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

起業をスタートし、

SNS運用を始めたばかりでは
分析や研究の必要性を
そこまで実感できていなかった私。

 

自己満スタグラム
なんて言われても
よく分からなかったものです💦
 
 

 

 

 

起業4年目をむかえ

 

私が宣伝しなければ
誰も私のサービスや商品に気づかない。

 

丁寧な販売動線があるから購入される。

 

身近なお客様の声がインサイト
 

 

など、SNS運用における
様々な気付きを感じています♡
 

 

 

 

その気付きや実践の報告を
オンラインスクール内や
ミセスコンテストの講座などで
お伝えさせていただいています✨

 

 

 

今回は、

オンラインスクール等で

お伝えしていることを少し

お届けしますおねがい

 

 

 

 

 

 

  \作っただけで満足してない?/
売れてる起業家は
ココもやってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの最新情報や
現在の傾向を分析する中で
売れてる起業家さんの
アカウントを見ていると…

 

 

投稿もされていますが
その後の分析・研究から
自分にあった魅せ方を
トコトン追求してる!!!
 
 
 
 

投稿して終わり。

 

アカウントを動かして終わり。

 

ではないんですよね(*˘︶˘*).

 

 

 

 

 

SNS運用のリアルや
SNSが苦手でも楽しく簡単に発信できる
マンツーマン講座については

画像をクリックして

お申込みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

──────────:✦

 

SNS発信が苦手でも
楽しく簡単に
どんな私も魅力に変えて発信

欲張りに理想を叶え続ける私へ
変身しよう♡

 

✦:──────────

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈ハートのバルーン

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼