訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

 

理想を現実に♡

 

数秘で本当の私に出会い

で体の内側から変わり

魅力をSNS発信し人生を変える!

 

 
■講座・鑑定のお申込み
 

 

 

 

 

 

 

  美しさと五感を満たして開運スター
欲張りに理想を叶えるハート

 

 

青森県十和田市近代美術館
 

 

 

1日中楽しめる
オススメの場所でもあり
数秘ナンバー『5』や『6』を持っている方は
ワクワクが止まらない場所♡

 

 

 


 

心からワクワクすることは
私たちが前に進む時に
とっても凄いパワーを持ち、
理想を叶えて
現実に変えるパワーでもあります✨
 
 
 

色遣いがワクワクする♪

こんなモノを
何で繋げちゃったの?

こんな場所に飾って気づく人いる?
 
 

様々な作品を見ながら
素直な感情を
言葉や表情で私も表現する。
 
 
 
 

1日が終わるころには
笑いすぎて頬がいたい🤣

モヤモヤしていた気持ちが
スッキリして
やる気がわいてくる🔥💖🔥

 

 

 

 

美術館の入り口近くにある

大きなオブジェ🐎

 

 

 

私のお気に入りの1つ

 

 

 

青空との相性もよくて

見ているだけでワクワクハート

 

 

 

この色の組み合わせも好きハート

 

お花大好きハート

 

青空も好きハート

 

 

 

 

 

 

自分の好きをたくさん発見できると

無条件で優しい気持ちが表れる。

 

その気持ちを大切な人にも分けることで

愛と豊かさの大きな循環が生まれる飛び出すハート

 

 

 

 
 
青森ならでは?
 
りんごのオブジェりんご
 
 
美味しそうチュー
 

 

 

 
 
 
トリックアートじゃないよびっくり
 
本当に大きなおばさんが居たの笑い泣き
 

 

 

 
 
 
物事には表と裏がある。
 
 
今見えている世界の裏…
 
 
覗いてきちゃいました。。。

 

 

 

 
 
 
遠くから見ると
とても神秘的な作品
 

 

 

 
 
 
近くで見てみると…

 

 

 

 
 
 
小さいフィギュアが繋がってる!!!
 
 
何というか…
 
人の感性って不思議ポーン
 
 
 
まさか
このフィギュアを作った人も
こんなに繋げられると
思ってなかったよね笑い泣き
 

 

 

 

 

 

サイズの違う水晶を重ねた鹿。

 

 

何だか引き込まれる作品で
ずーっと見ていられる照れ

 

 

 

 

 

 

水晶は

 

💎願望成就

💎守護

💎開運

💎出世

💎魔除け

💎スピリチュアルな能力を高める

 

など様々な効果があります。

 

 

 

 

本能的に水晶のパワーを感じて

見惚れてしまったみたいですハート

 

 

 

 

 

 

子どもも大人も
大満足の美術館

1度は足を運んでほしい場所です♪
 
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

十和田市現代美術館

 

🏠青森県十和田市西二番町10−9

 

🌟ご利用時間
9:00~17:00(最終入館 16:30)

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈ハートのバルーン

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼