訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

 

理想を現実に♡

 

数秘で本当の私に出会い

で体の内側から変わり

魅力をSNS発信し人生を変える!

 

 
■講座・鑑定のお申込み



 

 

 

 

 

1月も

2週間が

過ぎようとしていますねあせる

 

 

冬休みも終わり

小学校も始業式🏫

 

 

 

お休み気分も終わりですね照れ

 

 

 

 

 

クリスマスから年末年始と

食事量が増え、

お休み期間もあっという間に過ぎ

胃腸が疲れたままでの

お仕事も学校も通常運転。

 

 

 

 

このままでは…

 

 

 

☑花粉症の症状が強くあらわれる

 

☑五月病がひどい

 

☑やる気が出ない

 

☑朝起きられない

 

☑慢性不調

 

 

 

など1年を通して

ずーっと調子がでない状態に。

 

 

 

私もそんな時期があり

何をやっても満たされない。

 

太っていく…

 

顔が老けて見られる…

 

など次々と

イヤな状況に変わっていきました💦

 

 

 

 

 

あれ?

もしかして私も

 

 

 

 

と感じる方は

人生を好転させて

欲張りに願いも叶えて

キレイになっていきましょうハート

 

▶ 心と体のデトックスで理想を叶える

 

 

▶ 【数秘鑑定】あなたの愛と豊かさを引き上げる

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

  【数秘鑑定】
お客様の声Vol.7

 

 

Vol.7
K.Lさん

.

【感想】

ドンピシャな部分が多くて感動しました!

.

【どんな方にオススメしたいですか?】

悩みを抱えている方
 

 

 

 

 

 

K.Lさん💛
これからもたくさんの幸せが
訪れますように🌈💕

お客様の声にも
ご協力心から感謝いたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【数秘鑑定】
お客様の声Vol.8

 

Vol.8
高橋美里さん

 

 

 

【感想】

とにかく面白かったです😂

自分のこれまでの人生が昔も今も含め、
数字の持つ意味と本当にいろんなことが
リンクしていたりで✨納得と驚きの連続でした。

息子とのことでは
以前他の方に星よみでみていただいた時と同じく
性格が真逆で☆わたしの生き方が
息子の手本になる面があるし
わたしも学ばされるということを
再認識できましたし、
息子のわたしからすると意外な数字と
その持つ意味に驚かされたりなるほど~!
と数字と息子がリンクする面から
気付きをいただいたり✨
理解や可能性の幅が広がり、
これまでの数秘の概念が
わたしの中で変わりました♡

とても面白かったですし、
深かったですし、納得、確信や、なるほど✨
と気付きをいただいたり、
凄くすごく勉強になりましたし、
タイミング的にもわたしにとって
今和香奈先生のモニターを
受けさせていただいた意味がわかり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️!!!

和香奈先生の数秘は、
自分を見つめ直したり気を付けることが
凄く参考になりますし、
相手とのことを相手の数字から
わたし自身では気付けてなかった一面から
また関係性の道をみせていただけて
本当に手をあげさせていただき
良かったなと思いましたし、
和香奈先生の感性とか
お伝えくださるご姿勢も相まって
ますます和香奈先生が大好きになりました♡

本当に有り難うございました💓🙇‍♀️😊

.



【どんな方にオススメしたいですか?】

自分のこと
(持つ数字の観点から
より自分自身を自分以外の感覚から知りたい方や
リアルな自分との答え合わせのような感覚の方)
ももちろんですが、
自分以外の家族など
近い人のことを
より広い幅で理解したい方にも凄くオススメです♡

存在がいくら近くても
本人ではないので
あくまでも予想や想像でしか
結局は深いところまで理解しきれないものですが、
そんな素質もあるんだ!
なるほど、そういくことなのね!
など意外な一面なども「数字」の持つ観点から
フラットに受けとれ広く感じることができるので
理解や可能性の幅が広がり
凄くおもしろかったです✨

.

.

美里さん💛
これからもたくさんの幸せが
訪れますように🌈💕

お客様の声にも
ご協力心から感謝いたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

 

 

 

 

数秘ついて興味をもってくださったら

こちらから

鑑定や講座など体験くださいね♡

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈ハートのバルーン

 

 

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

理想を叶える

あなただけの数秘メッセージ

プレゼント中ピンク薔薇

 ▼ ▼ ▼