訪問キラキラいいねピンクハート

ありがとうございます!

 

 

理想を現実に♡

 

数秘で本当の私に出会い

で体の内側から変わり

魅力をSNSで発信し人生を変える!

 

 

 

ファスティング3日目が終わり

今日は回復食になるので

気をつけたい日なんですが…

 

 

こんなに美味しそうな桃があるのに

食べない選択はできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

冷やして美味しくいただきましたウインクハート

 

 

朝から桃に癒され虹

とっても気分よくスタートキラキラ

 

 

 

 

 

では、本日の

理想を叶えるポイントですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 《数秘×理想を叶える今日のポイント》

 

今、始めたいことがあるならまずは一歩。

小さな一歩でも踏み出せたなら

二歩目、三歩目と続けてその道を突き進む。

 

 

 

 

 

気をつけたいことは…

 

一歩一歩前に進むと出てくる感情

良いことも悪いことも

抱え込み過ぎないこと。

 

自分で思っている以上に

頑張り過ぎてしまうあなた。

 

しっかり前に進めている自分をほめて

感情を出すことも忘れずにウインク

 

 

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき

ありがとうございます虹ハートのバルーン

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

本当の自分を見つけて

仕事も家庭もズルいくらい

自分の思い通りにする秘訣を

お届け中ピンク薔薇

↓ ↓ ↓

​​​​​​​