開封いただきありがとうございます(*・∀・*)ノ
 

3兄妹ママが伝える楽育児

子供だけじゃない、大人も変われる
食べるトレーニングキッズアカデミー
インストラクター  飯坂和香奈ですおねがい
 
 
食べトレを初めて聞いたという方から
『食べトレって、
食以外で何が変わるの?』
質問を頂きましたニコニコ
 
 
 
たしかにね
食以外でもメリットあればすんごい嬉しいよね爆笑
 
 
 
ズバリ言うわよ!!
細●かずこさんですよね
食以外のメリットありますニヤリ
 
 
 
日々の食費が抑えられたり、ゴミが減るんです!!
 
これから暑くなるにつれて生ゴミなど
いや~な臭いがしたり、そこに虫がでたり…
生活する空間でこんな日常嫌じゃないですか?
新築の家なのにゴミ臭いって気分も下がりますよねチーン
それに最近の燃えるゴミの袋を買うのも高い…
小さなことかもしれませんが、毎日出るゴミが減ったら月単位で考えてゴミ袋代が抑えられる
これが年単位になったら…
そう考えると小さい事でも長い目でみると大きくなるんですよねニコニコ
 
 
他にも人によりあんな事もこんな事も繋がってるという連鎖がみえてきますニコニコ
 
 
なんだか
食べトレって面白いんですよねキラキラ
 
 
あなたにはどんな変化があるのかな?
体験会ではじめの一歩を一緒に歩んでみませんかおねがい
 
 
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(*・∀・*)ノ