こんにちはブルーハーツ

 

 

 

Sachiyoです。

 

 

 

今日もゲリラ豪雨がやってきそうな怪しい空模様です。

 

 

 

 

 

 

少し前のお話ですが、

6月に発注したQUEENの記念切手が

 

 

 

2カ月経って、我が家に届きました。爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
 

 

もしも、届かなかったら・・・と考えて

 

 

 

切手シート1枚(5種類)の、一番安いのを発注したのだけれど

 

 

 

 

届いたお品を手に取ると、

 

 

 

 

メンバー4人、すべてベストショットラブラブ

 

 

 

 

フレディーもロジャーもカッコいいのは当たり前なんだけど、

 

 

 

この中で一番のお気に入りは、「ジョン・ディーコン氏」キラキラ

 

 

 

かっこいいラブラブ足長っ!

 

 

 

 

 

 

ブライアンとロジャーは、今も活動されていて

 

 

 

インスタやTwitterで素敵なお顔を拝見できますが

 

 

 

完全引退してしまったディーキーは、

 

 

 

なかなか近況を伺うことはできません。

 

 

 

 

 

なので、いつまでも昔のままで

 

 

 

それはそれで、ホッとするからよいのです。ラブ

 

 

 

 

 

あ~ぁうーん

こんなことなら、ケチケチしないでもっとたくさん入っているセットにしたらよかったと

とても後悔した、夏の日でした。花火

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…