一昨日松屋銀座の松美会に行って来ました。

こちらは松屋のお得意様向けの会なのですが、

株主は申し込みをすればご案内頂けます。

はい株主です。




こちらはいつも洒落たお菓子をお土産に頂けます。

今回は


トルコのお菓子のバクラヴァ


ピスタチオバクラヴァ3個入りです。



翌朝頂きました。

沢山の細かいピスタチオがパイの中に入ってます。

パイなので箱には油が染み出してましたが、食べるとピスタチオとパイのいい感じで美味しいです。

小さい割に食べ応えがあります。

珍しいお土産ありがとうございました。


でもね、こちらの松美会 何がいいって

お買い物が株主カードで1割引きプラス1割引になるのです。

株主は現金でのお支払いです。


今回はお得意様は松屋カードで、1割引プラス 1割分の券が後から送られてくる様です。


株主カードがあれはいつも1割引になるのですが更に1割引になるのです。

19%引きになります。

これは大きいですね。



全部の商品がなるわけでは無いですよ。

1割引だけのブランドもあります。


売り場で確認してのお買い物です。


でもね、お買い物金額によってお花や、

抽選会に参加出来ます。





頂いたお花です。

今回は薔薇とカーネーションとチューリップがありその中から選べます。

カーネーションが日持ちするから迷ったのですが、チューリップを頂きました。

1万円以上のレシートは2枚だったので2本。

玄関に飾ると可愛いですねラブラブ

春らしくなりました。音譜音譜



もちろん抽選会もしてきました。

10回引きました。

毎年ハズレは松崎煎餅のお煎餅が1枚

毎回お煎餅の種類は変わる様です。

今回は小さな一口サイズのお煎餅のパックでしたね。

以前は瓦煎餅や醤油のお煎餅に松屋のマークが焼き付けてある時もありました。

個人的には瓦煎餅が嬉しいですね。


で今回は全部ハズレお煎餅10パックかと思いましたら、

係の方申し訳なさそうに

お煎餅5パック入りの箱2つか、焼き菓子一箱になります。

と言って頂きました。

以前も16回引いたらヒィナンシェ1箱当たりましたけどね。

10回ではお煎餅1箱かしらと思っていたので焼き菓子に交換は嬉しいです。

もちろん焼き菓子にしました。

プールミッシュの焼き菓子8個入りです。音譜音譜


お買い物もお安く買えてお花もお菓子も頂けるので混んでましたよ。

株主としては混んでいるのはいい事なので待つのは大丈夫ですね。



楽しく遊ばせて頂いた1日でした。

松屋さんありがとうございます。