しばらく前に頂いた大冷さんからの株主優待






今年はこちらの3点です。

サバを焼いてみました。


冷凍サバに塩胡椒、小麦粉付けて、焼いただけです。

このサバ骨が無いので冷凍のままで焼いても焼きやすいし、食べやすくて美味しいです。

野菜はオーブンでグリルです。



これにマルハの最後の株主優待で頂いた、


2名義分です。

上の箱の中の


こちらのトマトソース



サバにトマトソースかけるだけでレストランのお味になりますよ。

バーニャカウダーソースもガーリックが効いていてとてもも美味しいです。


ごはんは



11月末迄のSFPの株主優待券を蟹味噌おにぎりに交換して来た物

人気で2袋しか買えなかったです。

残りは蟹味噌買いました。

このおにぎり美味しくて家族に好評でした。

あっという間に2袋無くなりましたね。


おやつに

大冷さんからのワッフルに名糖産業さんからのアルファベットチョコで、


ワッフルを常温に戻してチョコ乗せてレンジでチンです



ご馳走さまでした。