9/8から秋サラダバーに変わり

さっそく行ってきました


秋の惣菜4種+蒸し鶏とアボカドのサラダ
 (2皿目)


サラダバーコーナー

パクチーが品薄なためパクチーソースに
変更になったとのこと


1皿目:全盛りニンジンドレッシングで



2023.9月現在の
ランチメニュー
5月と変わってませんでした



私は味覚嗅覚異常であまり食べれないので
サラダバーのみ
夫のがんこハンバーグとライスを少し頂く

コーンはサラダバーのを鉄板に置いて温めたもの


ハンバーグ炭焼き中〜


デザートはしっかり食べます笑
スマパスクーポンで
ドリンク&ジェラートバー無料


秋サラダバーはカボチャに海老、きのこ
ブドウ、好きな物だらけなので通いたいラブ

味覚障害中なにがどれ位食べれるか
食べてみないと分からないので
好きなものを好きな分だけ食べれる
食べ放題が有り難いです♥



因みに、夏サラダバーは
水なすが良かったむらさき音符
期待してたコールスローは、あまり
オレンジの香り分からず、サラダバーの
オレンジを追加で絞りました照れ


今日もご馳走様でした♥