ナポリタンのパンチョが
9/1八王子松木にOPEN
3日間500円
 ということで行ってきました〜ニコニコ  

メガ盛りまで税込500円です



駐車場満車、待ってる人いっぱい
店内に受付の機械あり 
🟡店内で待つ 
🟡時間近くなると電話で呼び出してくれる
が選べました
 

待ち時間120分
電話呼び出しにしたのでお店を離れ
時間を有効に使えました🛒
   

1時間半経ち
そろそろ店に戻ろうとしたときに
電話が鳴りアナウンス流れた

「お時間が近くなりました
お店の近くでお待ち下さい」
慌てて電話を切り、店に向かう


5分後に、あれまた電話はてなマーク
「お店近くでお待ち下さい」の後
もしかしてと思い、切らないで聞くと
お店に向かう場合は3を押して下さい
キャンセルの場合は、、、」  
とその後に必要な行程があった驚き


「電話が掛かってきて近くで待つよう
言われたからそうしてたのに」と怒って
席を用意してもらってる人も見掛けたので
多分この行程をしないと進めないのと思う
注意です❢



さて、注文です

初パンチョ
普通パスタ一人前は100g と思う
男1人、味覚障害女1人 
余ったら容器100円で買って持ち帰れる
何gにするか迷う〜


結論
ナポリタン大500g

ミートソース並400g


味覚異常中でトマトしか食べれない私は
ミートソースの味はダメだったけど
ナポリタンは甘くて美味しくて
大盛りの2/3位食べちゃったニコニコ

思った以上にパクパク食べれてグッ
メガモリ600gにすればよかったです笑
 

通常メニューはこちら

今日もご馳走様でした