期間限定に弱いのでアジアンバーガーで
1番口コミが良かった
スィートチリシュリンプを食べてみました!


HPの情報




入っているのは
スライスオニオン、レタス、えびカツですね♪


下矢印
では
実食、リアルな写真
ん、レタス1枚…



スライスオニオンは下かな?
食べ進んだら小さいの出てくるかな?



???

オニオンは結局最後まで
分かりませんでした爆笑


店員さんが私のだけ入れ忘れたのか?
それともこの店の方針なのか?!


口コミ見るとチリソースが少な過ぎて
味がしなかったという方もいましたが
私のはソースはしっかり入ってて美味しかったです


他に食べた方いらっしゃったら
教えて欲しいです〜ウインク


今日もご馳走さまでしたピンクハート