大好きなバーガーキングに新商品が出たと聞き

食べてきました


その名は

ギルティバターバーガー


チキンバーガーのほうを食べました🐔 
アプリのクーポンで300円引きだったのでグッ
(バーキンでチキン初めて食べた)


バターしみこむバーガーということですが
中を開けるとこんな感じ🍔下矢印

バンズの下のほうはバターが塗ってある感ありましたが、上のほうは後からサイト見て、塗ってあったんだと分かったレベル

他のレビューではバターたっぷりの写真も見たので個体差あるのかな

名前のギルティは、バターでカロリー高いから?
私は乳がんサバイバーで乳製品をできるだけ避けている(料理では使わない)から、バターにはいつもギルティを感じているので、あまり多く感じなかったので逆に良かったかも照れ



マクドナルドのグラコロ12/1~
マックのメニューで一番好き
この季節になると食べる😋

中を開けたところ
うーん、やっぱり美味しいピンクハート
千キャベツも下の卵ソース?もイイブルー音符



そして新商品
アンガスビーフ
ボロネーゼグラコロ
中を開けたところ

え、、アンガスビーフ少なくない?


写真と違いすぎやしまいせんか?💧上矢印

アプリクーポン
ちなみにお値段は50円違います


グラコロのときは海老も美味しいなと思いつつ食べたけど、なぜかボロネーゼのときはマカロニ2本しか気付かず、、海老入ってなかったのかと思った(HP確認済、コロッケは同じ)

ボロネーゼが好きなので期待してましたが
実際の見た目通りあまりボロネーゼ感無く
グラコロのほうがグラタンをよく味わえるので
私は次回は普通のグラコロにします~

グラタンのほうが思い切り乳製品でギルティかも(笑)


個人の好みによると思いますので
気になる人は色々試してみてくださいウインクパー