すっかり初冬になってしまいましたが
かき氷が50円で食べれたカフェ❤️の備忘録


稲城のimacoco coffee

カレー研究家Oさんカレーと水出しコーヒー
1360円

オムライスと水出しコーヒー
1130円

リラックスできる店内でくつろぎ

そろそろ帰ろうと思ったときに気付いたポスター

かき氷が50円‼️

+50円で生クリームをトッピングし待つと
かき氷製造機が!
自分で削るんだびっくり


楽しい~爆笑
満面の笑みで削る(笑)


シロップかけ放題ルンルン


選べなくてみんな入れたらカラフルかき氷にニヤリ
いっぱい作れたので、夫と交代して削りました


帰りに梨のパンを見付け購入
梨の香りがほのかにしました 350円
稲城は梨で有名なんですよねむらさき音符


一軒家カフェで楽しいひとときが過ごせましたブルー音符

ご馳走さまでした