台湾スイーツは流行ってるけど
台湾ラーメンとは、どんなかな?と行ってみた


赤かった!
挽き肉、にら、もやし、に唐辛子🌶️

辛くて喉が痛くなりましたびっくり


夫はこちらのセット
台湾味噌と台湾塩ラーメンには
🌶️マークが無かったから次はそっちがいいな


私はこちらの台湾チャーハンセット

上の夫側:台湾ラーメン+黒酢豚で600円税抜
下の私側:昼の餃子セット580円税抜

+ドリンクバーで1杯ドリンク付

コスパめちゃ高い❗                                                                                  
コロナウィルスで外食店ガラガラなこと多いですが、ここは混んでました


夜の定食880円も気になる
餃子は魚の味がするような、ちょっと変わった味でしたが

色々な台湾ラーメンを食べてみたいので
また行きたいと思います照れ


神奈川県相原
台湾ラーメン380円
店名分かりません(笑)
龍福園かな