もう1週間経つ、あっという間だアセアセ
先週の土日、代々木公園の音楽イベント
サルサストリートに行って来ました🎵

予報見て雨がやむの待ってたら
遅くなってしまい、17時半前位に着いた
土曜は20時、日曜は19時まで、でした

ネットで見てもよく状況分からなかったけど
サルサストリート以外にもう1つステージあり
サルサ、エジプト、ワールドミュージック?
と3つにエリア分かれてました


ほろ酔いで踊ってるところ(笑)
サルサイベントは山梨以来何年ぶりだろ
来年も来たい❗

ので、 今後のために詳細をウインク

モヒートだいたいどの店も600円と同じだった
けど、ここのライムじゃなくレモンだったぼけー

ほぼ水のような薄さ。。
体調イマイチな私には助かった
2杯目はカイピリーニャを飲みました