すっかり日差しも強くなり
ミスタードーナツも
温麺から涼風麺に変わってましたはれ


トマト豆乳ベジ涼風麺のドーナツセット
パプリカが練り込んであるという麺だけ食べても美味しいむらさき音符

つけ麺のように、トマト豆乳スープにつけて食べるのだけど、このスープがいいねぇ~
(色は一瞬ひるむほどのピンクだけど)

薄いトマトジュースに近い味
でも豆乳の甘さのせいか、ジュース苦手でもツルツルいける

さわやかで、食欲ないときに良さそうラブラブ


ドーナツは「帰ってきた」というのぼりが立っていたクロワッサンドーナツブリュレをセレクトきらきら!!

外はカリカリ
中はクリームブルー音符


ミスタークロワッサンドーナツは3種類ある
なのに、同じ日、auスマートパス(無料)で
夫が持ち帰って来てくれたのもブリュレむー
夫婦して好みが一緒なのね笑

ブリュレも美味しかったけど
トマト豆乳つけ麺はリピート決定照れ
家でも真似して作ってみようかな音譜


ご馳走さまでした