ミックスナッツ
サラダチキン
グレープフルーツ
ロレーヌキッシュ
からし菜とシーチキンの炒め物
ゴボウきんぴら
だんだん根気がなくなってきて
作れなくなってきてる
やっぱり一口コンロを買うかそれとも
お湯でなんとかするか
塩もみ亜麻仁オイルドレッシングにごま和えか?

続かなければ一口コンロを買う

お腹のカビ増えるとカビが出す毒で腸壁が破れ腸漏れ
丹田のエネルギーも漏れてエネルギーダウンして
波動の低い
許せない
恨みつらみのエネルギーとつながりやすい

どうしたら暴飲暴食から逃れられる?

今は年上の男性や女性余裕のある人たちと関わって応援していただいたり構ってもらったりする

▼吉田コーチ→私からマンジェリコン渡したりリウマチの情報渡したり
▼長嶺さん→私から声かけたりしてた可愛い絵ですねとか愛情ある絵ですねとか

▼アイエンジェル→私から声かけたりしてご飯誘ったり