ついに負荷試験が始まった。

最初は0.2ML。

注射針を抜いた注射器で量を測る。

それを飲んで20分後また0.2MLを飲んだ。


無事、何事もなかったので

家で0.4ML週2で負荷していくことになった。



一応吸収を遅らすためにインタールを服用してから

飲むことになった。


量は自分がいける!と思ったら

0.1MLずつ増やしてくれとのこと。


ずーっと、投薬治療だけで前に進んでなかった負荷試験。

やっと前進~!!!!


でもでも治療の度に旦那に送迎してもらって

(道中が長いのでもし何かあったときように)

病院では実母が付き添い。

かなり迷惑かけながらの通院です。


でも・・実は何も負荷で起こらなかったかったから言えるんだけど

家族で平日に都会に出る機会なんてなかったのに

平日を楽しめてちょっと楽しいかも~ラブラブ


いい気分転換にもなっています。