『スイーツパーラー ラルゴ』の食べ放題 | uchuのブログ

uchuのブログ

そんなこんなな毎日です。

 

昨日は雨の中、Tちゃんと『ららぽーと門真』にある『スイーツパーラー ラルゴ』で『スイーツ&軽食』の食べ放題へ

 

    

 

最初に『スイーツ盛り合わせ』を食べ終えてからひとり3つまで注文できます

 

    

 

 

私たちは『ピスタチオソフト』と『ホットコーヒー』

 

    

 

『チョコクレープとプリンクレープ』

 

    

 

思ったよりも大きかったのをお店の人が教えてくれて半分こにした『ブリュレケーキ』 

 

    

 

『バニラソフト』

 

    

 

 『ミルフィーユ』 『ピュイダムール』 『コーヒーゼリー』 『モンブラン』 など半分に切ってくれていました

 

    

 

最後に『たまごサンド』を頼んだらめちゃ小さい一口サイズだったけどもうめっちゃおなかいっぱいだったのでちょうどよかったです

 

    

 

 

Tちゃんから京都のお土産に大好きな『マールブランシュ』の『茶の菓』をいただいたのに

 

    

 

    

 

『バイキング』もご馳走してもらっちゃいました、ありがとうございます ラブラブ