『アフタヌーンティーティールーム』の『アフタヌーンティーセット』 | uchuのブログ

uchuのブログ

そんなこんなな毎日です。

 

ランチのあとはグランフロントの『アフタヌーンティーティールーム』で『アフタヌーンティーセット』

 

    

 

ランチのすぐ後だったので私は『キウイとハーブジュレのパフェ』 と『バニラアイス 』と『レモン&バニラのスコーン』 

 

    

 

Yちゃんは『キウイとハーブジュレのパフェ』 と『バニラアイス 』を2個

 

    

 

Sちゃんは『チャイクリームフロート』と私の『スコーン』 とYちゃんの『パフェ』 を食べてくれました

 

私はめちゃさわやかな『オレンジアールグレイとハイビスカスのジュレッティー』 と『レモンカード』が乗ったバニラアイスがおいしかったです音譜

 

    

 

しばらく動けないほどお腹いっぱいになりました