【違いが美しさを際立たせる】 | 人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

それぞれのいのちに、それぞれの輝きがある
それを見るのが大好きです(*´ω`*)
菌さんも、美味しいものも大好き!
手しごとや感動を伝えることを
しています

【違いが美しさを際立たせる】 







 同じである美しさもあるけれど 
違いが更なる美しさを生むことがある 


 それぞれの違いが 
それぞれの美しさを際立たせる


 だから違いがあるんだね 


 相手の美しさに目も眩むけれど 

自分の美しさが分からなくても


 勝手にそうなっていたりもする