フラワーオブライフ個展12日目 | 人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

それぞれのいのちに、それぞれの輝きがある
それを見るのが大好きです(*´ω`*)
菌さんも、美味しいものも大好き!
手しごとや感動を伝えることを
しています

個展12日目、昨日もありがとうございました!

今日が個展最終日です 



 昨日もたくさんの方が来てくださいました。 

ご多用の中で少しでもと寄ってくださるお気持ちも、とてもありがたいですお願いキラキラ



お嫁入りした絵も何枚かあり、 
 「縁と円」と
 「落ち込んでも大丈夫」は 

 絵と共にメッセージのカードも迎えられていきました 


 フラワーオブライフの絵が、
新たな場でさらなるご縁や癒し、
調和のきっかけとなりますように虹



フラワーオブライフを描くワークショップも、 
「すっきりしたー」
「楽しかった」 

とご感想をいただきました 


 今後もワークショップ開催していきますニコニコ





最終日の今日、11:30から17:30までおります
 よろしくお願いします♪