刺身のある1000円ランチバイキング♪築地日本海茗荷谷店(つきじにほんかい)【ランチバイキング】 | どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

刺身のある1000円ランチバイキング♪築地日本海茗荷谷店(つきじにほんかい)【ランチバイキング】

築地日本海 茗荷谷店 ランチバイキング


キラキラ刺身のある1000円ランチバイキング♪築地日本海キラキラ@茗荷谷

                        (つきじにほんかい)【ランチバイキング(食べ放題、ビュッフェ)】


なんと!お刺身・お寿司が食べられて1000円のランチバイキング!え゛!
(制限時間なし)


どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!



こちらのランチバイキングは、メインの「お寿司・お刺身・日替わり(この日はステーキ)」の中から
一品を選択(注:これは食べ放題ではありません)し、サブメニュー(サブとはいっても結構ありましたよ~、

詳細は記事の下のほうへ。。)が食べ放題!


まず、メインの味ですが、、


お刺身盛り合わせ(覚えている範囲ですが、、まぐろ赤身、サーモン、たこ、甘海老、白身魚など)はこの中では一番無難かお
ステーキは、意外とまぁかお
お寿司は、おいしくないです。。。(シャリが甘すぎてちょっと…甘いシャリが好きな人にはいいかも)ショック!

お刺身とお寿司は、写真とる前に食べちゃいました。。。しっぱい失敗ダウンうう


メインの一品選択するなら、お刺身かステーキ(日替わりであれば)が、無難だと思いますチョキ



どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!


サイドメニューバイキング(こちらは全部食べ放題)音譜


居酒屋らしく、全体的に味付けが濃いです
料理は覚えている範囲でこんな感じなので、もう何品かあったかもしれません…。にひひ


・天ぷら(れんこん、なす) 揚げたてのレンコンの天ぷらは、しゃきしゃきキラキラでこの店の中ではおいしかったです
・茶碗蒸し(この中ではおいしかった方です、もう少し薄味でだしが効いているほうが好きですがこういうお店なので、こんなもんでしょう)
・お刺身(メイン一品選択で出てきたお刺身とは別物。すぐになくなりました)
・かつの卵とじ(味が濃いので、ごはんにのせてカツ丼にして食べるとよいかも)
・かに玉
・豚肉とナスの炒め物
・麻婆豆腐
・チャーハン
・ポテトコロッケ
・チキンとトマトの炒め物?
・しゅうまい
・鯖の塩焼
・春巻
・白身魚フライ
・魚のすり身を揚げたもの?(生臭くておいしくなかったです、、)しょぼん
・トマトサラダ
・ポテトサラダ
・ハヤシライス
・スープ
・メロン(欲を言えば、出来れば一口大にカットしてくれるとありがたいかなあアップ
・パイナップル
・苺(すごく小さいです、少し痛んでいたものもありました)しょぼん

・プチケーキ

・ホットコーヒー(ドリップしたもの)
・お茶
・アイスウーロン茶
・アイスコーヒー
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース


などが全て食べ放題でした

炒め物などの料理は保温設備はなかったため、

出来立てを狙うのがよいかと思います



どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!


どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!  

どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

この日の接客は気が利いていて、きちんとしていました。

空いた皿を下げるのも的確なタイミングでした


席はテーブルとお座敷があります


週末だったからか、客層は付近に住む家族連れや、付近の大学に通っているらしき学生風カップル、
茗荷谷という場所柄、わざわざ出向いてくるという感じではないです


取り立てて何がおいしいということはないのですが、

茗荷谷にひっそりと佇む、こじんまりした良心的なお店だとは感じました

(事前に、ネットで評価を確認していったのですが、かつては接客が、、、といった評価もありましたが

この日は普通~よいほうだったと思います)

このためだけに、わざわざ出向くほどではないですが、

近くに立ち寄ったときに、お刺身が食べられるバイキングに行きたければ

いってみてもよいかもしれません…。ニコ


店名 築地日本海 茗荷谷店
TEL 03-3941-7310
住所 東京都文京区小石川5-5-7 中澤ビル1F(バイキングは地下1F)
交通手段 東京メトロ茗荷谷駅を出て春日通りを反対側へ渡って左
茗荷谷駅から107m
営業時間 11:00~24:00 バイキングは11:30~ランチバイキングは毎日やっているのかは不明


$どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽちクリックしてにゃ、頑張って更新するにゃ~♪♪ $どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽち
↓↓↓
どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題 どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-人気ブログランキング どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ブロぐるめ ペタしてね