デカ盛り唐揚でお腹いっぱい!矢沢永吉ファンの集う店!錦糸町★Fifty Five Way★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

特製唐揚限定8食(通常の1.5倍)の看板にピタリと足が止まりました。
店の方がどうぞと言ってくれたので勇気を出して訪問。
錦糸町は怪しい店も多く、多国籍のラウンジなどもあります。
ここは、しかも地下に入る店でちょっと入り難い雰囲気だったのです。

しかし、中に入ると以外にも50年代アメリカの雰囲気とドラムセットのあるステージ。
壁には矢沢永吉のCDがズラリと飾ってあります。
へ~、ここの前は5年以上歩いていましたがこんな店があったとは驚きです。
店の人に聞いてみると、地方からも永ちゃんファンが集う店らしいです。
週末はライブもやっているみたいです。

さて、唐揚ですが、めちゃサイズの大きいのが5個。
しかも、サクサクジューシーでご飯おかわりしてしまいました。
味噌汁もあさりが入っておりこの内容で770円はかなりお徳です。

今度夜も行ってみようかな?
ごちそうさまでした!

FIFTY FIVE WAYバー / 錦糸町駅住吉駅西大島駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5