千代田区の角打ちはやっぱり洒落ている!麹町★いずみや★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

半蔵門の「相模屋平助商店」で日本酒をいただいて、2件目は麹町の角打ち「いずみや」です。
相模屋平助商店ほどではないですが、ここも角打ちにしては洒落ています。
でも立ち飲みスタイルで、乾き物や缶詰などをつまみに飲む王道スタイルですね。

ベルギーだったかのビールと日本酒。
おつまみは貝とチョリソーを袋から直接爪楊枝で食べます。

道路に面したデッキもあり、外の風を感じながら飲むのも良さそうです。
でも、角打ちはしごではお腹が満足せず、ラーメン屋へ移動となりました。

ご馳走様。

麹町いづみや立ち飲み居酒屋・バー / 半蔵門駅麹町駅永田町駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.3