ヘルシーホルモンが激安です!五反田★炭火ホルモン焼き 夏冬★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

同僚と五反田でプラプラどこで飲むか歩いていて発見しました。
浜松町で行ってみたくてもタイミングが合わずまだ行けていない店「夏冬」が
五反田にもできていましたので即決で入店。

よくわからないので、店員さんオススメのホルモンの盛り合わせを注文しました。
見るからに新鮮そうなきれいな色です。
いつも食べているジューシーなホルモンではなく全体的にさっぱりしていてヘルシーです。
でも少しジューシーなのもないと物足りないです。
結局結構な量でしたので追加オーダーはなくても満足でした。

今度は名物ランチのポカラカリーライスを食べに来たいと思います!

炭火ホルモン焼き 夏冬ホルモン / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.4