国体道路沿いの洒落たダイニングバー!福岡、赤坂★Cherry★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

接待の後、反省会を兼ねてちょっと飲もうと国体道路を歩いていると、洒落たダイニングバー「Cherry」がありました。
外の席もありましたが暑いので中に入りました。
店内はテーブルの配置も広く使われており、ゆったりくつろげます。
蝋燭の火が揺らめく雰囲気って良いですよね。
結構暗いため写真も画像が悪くすみません。

居心地がよかったためか、軽く一杯のつもりがモヒート2杯と赤ワイン2杯飲んじゃいました。
CPも良く一人2500円程度だったと思います。