なんこつポン酢は期待を裏切るウマさ!武蔵小山★うち田★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

またまたやってきました、武蔵小山の飲み屋街。
駅から近くの「うち田」を覗くと二人は入ることができました。

ご主人、カープファンらしく店内はカープグッズやサインボールだらけ。
おまけにテレビもカープの試合でした。

ビールは赤星です。
それと、串を何本か頼み、焼けるまで、なんこつポン酢をつまみにしようと思っていました。
ところがこの、なんこつポン酢がなかなか出てこない。
まぁ、先客のオーダーが立て込んでいるのかなかと待っていました。

串の方が先に出てきましたが、ウンまいです!
ここの串はどれもかなりのレベルで、最近食べた中では一番かもしれません。

すると、なんこつポン酢が来ました。
なんと、今作ったあったかい料理でした。
皮ポン酢なども大体の店は作り置きですぐに出てきますが、ここは注文を受けてから作っています。
これがまた、絶品でめちゃウマです。

一人3000円しない位だったと思いますが、これだけの料理がリーズナブルで武蔵小山の中でも
コスパ良しと思います。
ここも、開発エリアなはずなので、どこかへ移転するのかな?
移転後もまた行ってみたいと思います。

ご馳走様!


うち田焼き鳥 / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8